調理技能検定4

     レア武器名称 万能包丁(バンノウボウチョウ 】威力:40 命中:75% 武器魔法:Motion of future
3本セッ 装備職種:シューター以外が装備可能

 

『リーダー!これ貸してくれませんか?』

「万能包丁?料理でも作ってくれるの?」

『今度テストがあるんです!』

「・・・・テストに包丁持ち込み?何のテストだよ」

『あ、これです』

 

食物調理技術検定4級

切り方(形・厚さを指示通りに30秒以内40枚)

半月切り 小口切り 短冊切り(大根・きゅうり・人参)

計量

基礎知識

 

「・・・まさか、大根とかキュウリを切るのに持ち込むの?・・というか持ち込み出来るの?」

『やってみないと分からないですけど、これだったら楽勝かな?って』

「・・・・30秒で40枚なら、1秒で2枚切れば楽勝だろう!」

『え〜〜、でも11枚厚すぎたり繋がったりしていないか並べてチェックするんですよ〜』

「実力でやれ・・というか、キュウリも切れん奴にMotion of futureを渡せるか!」

『う゛〜〜〜、リーダーのケチ!』

 

 

「・・・・・うちのヴァルキリーって女子高生バイトだったのか?」

 

 

ネタ:高校の時、家庭科室の掃除に行ったら、ゴミ袋一杯のキュウリを穴掘って処分させられたんですよね。

試し切り練習用を生ごみの日に出すのを忘れてたからって

 

                          2010/05/25