ひらがなのdoor

まいばし は いいことだ。

2009 09 24

-----------------------------------------

たのしいなかまたちがきてくれました

ベジタリアンのかれがいました

たまご・かっぱまき をたべてくれました

2007 05 21

------------------------------------

はるのらんち(にだんがさね)¥780

 

2007 03 06

-----------------------------------------------

←クリックしてください。しゃしんがおおきくなります

3/3はおひなまつり

おんなのこの せいちょうを おいわいする おまつりです

2007 02 10

--------------------------------

2がつ3ひ は せつぶん

ふくまき 1ぽん 1000えん

2007 01 29

-----------------------------------

 

しんねんあけましておめでとうございます

2007 01 01

-------------------------------

 

ことしもありがとうございました

2006 12 31

------------------------------

ぼうねんかい おなべ はいかがですか?

ごよさんは そうだんに のります。

まずは おでんわ ください

052-914-1021

まってま〜す

2006 11 30

--------------------------------

なべ   かに

2006 09 26

-----------------------------

9がつになりました

こんげつまでは なつのランチ ですが

らいげつから あきふゆのランチをめしあがっていただきます

ごきたいください

2006 09 09

------------------------------

ひらめのえんがわ

ひらめをおろして→えんがわ(1まいのひらめから4まいの縁側が取れます)

2006 07 13

-----------------------------

            たまには いなり もおいしいよ!!

2006 04 26

-----------------------------------

  

あめが あがって おてんき がよくなったら さくらのしたで おひるごはんなんて いい ですよ!!

それとも はるのランチをたべてから さくら のした を おさんぽ・・・が いい かしら!!

2006 04 05

-------------------------------------

はるのらんち(にだんがさね)

    

ランチ で おめしあがりいただけます (\780

------------------------------------

 

      

まだまだ さむい から あたたかい おなべ を たべにきてください

2006 02 13

--------------------------------------

             ふくまき 1ぽん 1000えん

2/3 はせつぶん

まめまき、ふくまき、おにたいじ・・・かな?

ことぶきすしのふくまきで ことしも いいこと ありますように・・・

2006 01 30

------------------------------------

はつもうで には いきましたか?

おぞうに はたべましたか?

おすしも おわすれなく・・・!

2006 01 14

------------------------------------

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいいたします

2006 1 1

-------------------------------------

ことしも のこりすくなく なってきました。

さむいまいにちですがかぜなどひかず よいおとしをおむかえください

2005 12 29

-----------------------------------

 まつまえ (サバ の おしずし に あまいこぶ が のってます)

さばのおいしい きせつ です。 ためしてみてください

2005 11 7

----------------------------

ランチはam11:00〜pm2:00 です

 \1000       ¥780     ¥780      

 ランチ(べんとう)           ランチ(にぎりすし)          ランチ(さしみていしょく)        

      

      2005 10 29

----------------------------------

もうすこしで しゃしん をのせることが できるとおもいます

おすし・おなべetc            

      まっててね〜〜〜

2005 10 19

 

*おたんじょうびわりびき*

たんじょづき おひとり いっかいかぎり いんしょくだい 10%off

(おもちかえり・でまえ・しんねんかい・ぼうねんかいは わりびきできません)

くわしくは てんないにいる わたし(かよこ)におたづねください

2005 10 12

-------------------------------------------------------

9日のしゃしんが うまくみれませんでした

まだ へたなので ごめんなさい

なおしたから いまはみえるようになりました

きづいたときにはおしえてくださいね

2005 10 11

---------------------------------

こんやからおなべをはじめました

みそあじです

なかみは とうふ はくさい ねぎ しいたけ かき いか などです。(ひによってはたしょうのへんこうはあるかもしれません)

たかのつめ を いれて ぴりからにしますが、にがてのひとはいれませんから、ごあんしんください。

いちど たべてみてください

2005 10 10

-------------------------------------

さんれんきゅうのスタートはあめ。

りょこうにおでかけのみなさん、うーんとたのしんで!!

  おみやげばなしをまっていますよ!

2005 10 09

-----------------------------------------

しんまいをたべてくれるおきゃくさんがふえました

2005 10 05

----------------------------------------

ことぶきすしのしゃしんをみてもらえるようにリンクはりました

みてくださいね

2005 10 01

----------------------------------------

10がつからランチのごはんに しんまいをつかいます。( すしにしんまいをつかうのはもうすこしさきになります。)

わたしたちがつくったこめだから、100%コシヒカリです

しんまいをたべてみてください

2005 09 28

----------------------------------------

おいしもの たべていますか? ことぶきのランチにきてください。

おすしのランチはもちろんおすすめですが、 

*ごはん+さしみ+みそしる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さしみていしょく

*ごはん+ちゃわんむし+さしみ+みそしる・・・・・・・ちゃわんむしていしょく

*ごはん+さしみ+にざかな+にもの+みそしる・・・おべんとう

こんなのもいいんじゃないかしら?

2005 09 27

-------------------------------------------   

     ことぶきすし は きたく かみいいだ の すしや です。

        ちかてつ かみいいだえき から あるいて 3ふん の ところに あります。

        53さいのおとうちゃんと50さいのおかあちゃんのふたりのみせです。

        いちど みに きて ください。 たべに きてください。

        はじめに ねだん を きいてから あんしん して たべて いただければ いいですよ。

           2005 09 23