君は愛されるために生まれた

合唱:イエスのカリタス修道女会聖歌隊「スモールクワイア」


 松山バプテスト教会図書室で購入した書籍

 「まだ見えなくても、あなたの道は必ずある」古木涼子著

 についていたCDより一曲選んで挿入しました。

 一度、きちんといのちと向き合って欲しい、

 あなたに与えられたいのちの輝きを知って欲しい。

 そんなふうに思っています。と思いを込めておられます。


 その中の他の歌詩も、一つ選んでみます。(左下)

 
いま、ここにいること   君が生きていること

 何億もの命をつむぎ   ここにいること

 道に迷ったら  僕が星になって道を照らすよ

 苦しくなったら   ぼくが花になって君を癒すよ

 だから後ろは振り向かないで  そこにいるだけで
 いいから

 いま、ここにいること  君が生きていること

 それは一つの奇跡   果てしなく続く永遠の奇跡
                永遠の奇跡 (安武千恵)