●2006/11/8
おでかけ先一覧を追加しました。
●2006/11/7
横山隆一記念まんが館を追加しました。
高知県をクリックして、2ページ目へお進みください。
●2006/9/2
せとうち夢虫館を追加しました。
香川県をクリック!
●2006/8/19
姫路セントラルパークを追加しました。
兵庫県をクリック!
●2006/7/21
マイントピア別子を追加しました。
愛媛県の東部をクリックしてください。
●2006/7/18
ヤ・シーパークを追加しました。
高知県をクリックしてください。
●2006/7/8
Googleへのリンク追加しました。
2006/7/4
アスタムランド徳島を追加しました。徳島県をクリック!
●2006/7/3
アンケートはじめました。回答よろしくお願いします。
●2006/6/20
おかやまファーマーズマーケットサウスビレッジを追加しました。
●2006/6/19
野間馬ハイランドを追加しました。
愛媛県の東部をクリック!
●2006/6/13
アンパンマンミュージアムを追加しました。(紹介内容は
3年ほど前のものです。その後リニューアルされています。
地図で高知県をクリックしてね。
●2006/6/11
倉敷埋蔵物文化センターの詳細情報を追加しました。
●2006/6/9
わんぱーく高知の詳細情報とリンク追加しました。
●2006/6/8
わんぱーく高知とごめんなはり線を追加しましたが、
詳細情報はまだです。
とりあえず、高知県をクリックしてみてください。
●2006/6/2
のいち動物公園を追加しました。
地図で高知県をクリックしてね
●2006/5/29
岡山県倉敷市のライフパーク倉敷「倉敷科学センター」を追加しました。地図で岡山県をクリックしてね。●2006/5/28
「BIGLOBE」にリンクはりました。
●2006/5/25
「おでかけ倶楽部」にリンクをはりました。
●2006/05/24
掲示板開設しました。お出かけに関する情報や問い合わせなどありましたら書き込みお願いします。
●2006/05/22
おとーさんのブログ公開です。
左上の「おとーさんのブログ」より入ってください。
●2006/05/22
ニューレオマアニマルパークの詳細を追加しました。
写真をクリックしてね。
●2006/05/21
「今度はどこまでおでかけちゅるの」のホームページをリニューアル、移転しました。オリジナルのホームページは、左上「以前のホームページ」から入ることができます。

こんどこアーカイブ〜新着情報の歴史〜