水槽の中をゆらり 水草みつめる視線
鮮やかな色 目の前を通る君の瞳を追う

慈しむこの身体 残り僅かなとき
「もう少しだけ」の気持ちを理解ってくれますか?









光る三原色 虹色のプリズム
君のむねに芽生えた愛
オニバスの種から新芽が出たときは
おもいきり君を 抱きしめて迎えたい
Prism
                        Kou Shibasaki
      そのときは彼によろしく    主題歌: プリズム 芝崎コウ
”その彼”を観に行った時、上映時間に間があったので、本屋に寄ったら”その彼”のコミックがずらっと並んでいた。
ジャズのCDを買おうとレコード屋さんに寄ったら、
「その彼」がテレビモニターに写っていた。
6月3日店を閉めてから、
待ちに待った”その彼”の
映画を観に行った。
スクリーンいち面に緑が広
がっていた時はうれしかっ
た。病室にある鈴音の枕
元の水槽の水草を分け入
って、始まる、子供の頃の
回想シーンが良かった。
ストーリーはほろにがく、
悲しく、数人の女性が
ハンカチを目にあてていた。
翌日、映画のまねをして、
双眼鏡からプリズムを取り
出した.映画のプリズムと
ちょっと違っていたけど、
それを4本のレイアウト水
槽に入れてみた

プリズムを探せ
先日、ショッピングモール
へ映画を観に行った帰り
本屋さんの前を通ったら、
入り口付近のテレビモニ
ターで”その彼”の予告編
が流れていた。モニターの
下には、広いスペースで
この本が並べられていた。
映画にしろ本にしろ、相当
力が入っている事をひしひ
しと感じた

市川拓司
それは、磁力重力なんかよりもはるかに強い力だ。

それさえあれば、あの空の向こうにいる誰かとだって

          私たちは結びつくことができる・
ぼくらはばらばらではなく、みんな繋がっている。

誰もが誰かと誰かの触媒であり、

世の中は様々な化学反応に満ちている。

それがきっと生きているってことなんだと思う。
「ねぇ、帰り道が分からなくてないているんでしょ?」

「この先があなたの帰る場所よ.ひとりで行ける?」

      「さよなら。もう、ここに戻って来ちゃ駄目よ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  小 さ な 人 生 の 大 き な 幸 福 の 物 語
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この世界には、
物理学の教科書にも載っていない
強い力がひとつある。
ベストセラー「今、会いにゆきます」で
話題の著者、待望最新刊・・・・・書き下ろし大三作
    そのときは彼によろしく     小説

水草ファン待望、ADAの
ネイチャーアクアリュウム
がスクリーン上で見られ
るなんて、夢の様です。
ADAでは劇中のアクアプ
ランツショップ「トラッシュ」
の設営の為、新潟のギャ
ラリーから東京のスタジオ
へ、水草レイアウトを大移
動したそうです。
トピックス
 ADA プロデュース!
アクアプランツショップ、
スクリーン上にてOPEN !
幼なじみ。 13年。誓い合った夢。

運命の再会、そして別離。

・・記憶の中の大切な誰かを想うとき、

奇跡のプリズムが回り始める。
   原作 市川拓司
    長澤まさみ 山田孝之 塚本高
残されたわずかな時間・・・・

その一言を彼に伝えたかった。
どんなに離れていてもひかれあう強い力・・・

      僕らはそれだけを信じていた。
                     そのときは彼によろしく      映画