2019 こまくさクラブ レベルアップA

○日にち:2019/2/2(土)〜3(日)

○場 所:長野県 菅平高原スキー場

○講 師:小林 仁 元ナショナルデモンストレーター

 ○参加者:総勢7名

 

 

雪上でチューブを使ったトレーニング・・・みんな汗だくでした(^^;)

 

 

 

 

今回は栄屋さんでの美味しいランチはお預け・・・代わりにみんなでステーキ丼を食べてパワーアップ!!!

 

 

〜 レベルアップ@、Aを通して 〜

 今シーズンは、一貫した指導をしていただきたいという想いから、@、Aともに小林仁さんに講師をお願いしました!

 まずは基礎的なことをじっくりと徹底して教えていただき、参加した皆さん全員、滑りに相当な変化が現れていたと思います。もちろん良い方向にですよ♪(*^_^*)

小林さんには、宿やお風呂でも?!スキー技術論はもちろんのこと、いろいろな裏話?!まで延々とお付き合いいただき、

皆さんそれぞれに得るものがあったのではないかと思います。小林さん、ありがとうございました!

来シーズンも是非このような機会をもっともっと多くの方々に感じていただきたいと思います!!

今回参加していただいた皆さん、どうもありがとうございましたぁm(_ _)m