はじめまして。 Zukaと申します。
このページを御覧いただき誠にありがとう御座います。
 
この様なアニメ絵調のCGを色々掲載しているサイトではありますが年齢的にはご覧になられている皆様より相当上の世代になると思います。(笑) 簡単に言えばアニメファンやオタクと呼ばれる人種の第一世代の生き残りでしょうね。
 
開設当初はアニメ・ゲーム系のファンサイト的色合いが濃かった「心に棚を作れ!」ですが、最近ではウェイトレス系サイトとして世間に認知されてしまいました。この辺は結果論で、最初から狙った結果ではありません。サイト名だけでは何のサイトなのか不明なのは方向性を絞りたくなかった為でもあります。
 
ま、そんな私も職場(食品系企業)では普通のオヤジ。幾度かの転職経験を経て、現在は自分より若い世代と一緒に汗水垂らして働いています。彼らと同等に仕事をこなすのは体力的に辛いことも多々ある毎日ではありますが、
 
それはそれ!これはこれ!
日々の問題は
心の棚に置いといて
 
私自身の気分転換が主旨の当サイトで皆様も一緒に楽しんで頂ければ幸いです。
 
07年4月よりサーバーを8年慣れ親しんだリンククラブからビッグローブへと移転しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

艦長セリオ

 トップページへ   CGルームへ    投稿SSへ  LINKページへ