ぼやき No.39 2002/09/23  必然

某お知り合いのページにお邪魔致しましたら、必然と言うワードが落ちておりました。
「すべての現象は偶然ではなく真実を伝えるためのサインであり、必然なのである」
なるほどna−と思ってため息をついているところです。
確かに現象はあるべき姿で姿を現すと言うことなのかと。
最近現象を色々と捉えざるを得ない事が沢山起こっているんです。ラッキーという一言でとらえるわけにはいかないなとか。。。。
良いことも悪いことも、必然なのだなと。
かの方のホームページで思わず納得してしまった今日のの一日。

かの方にお願いしてリンクさせてもらおうかなと思っています。
さりげなさがとても素敵な方のホームページです。

私みたいに愚痴ってるだけでないもんね。
☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
そんな人生の姿にちょっと感動したりしてる今このときでございます。

HPのおかげでいろんな人とお友達になりました。
人生、まだまだ捨てた物でもないかなとおもっています。