トップページ

卒業式、修了式&飯ごうすいさん(H21.3.29)

 3月29日(日)朝鮮大学グラウンドにて平成20年度小平こげらラグビースクール卒業式ならびに修了式が行われました。  卒業生は西田輝くん、佐藤真緒さん、小野誠士くんの3名で峯校長から東京都ラグビーフットボール協会の修了書と卒業証書が手渡されました。
 その後、努力賞、新人賞などの各種表彰が行われた後、来年度のキャプテン及びバイスキャプテン(副キャプテン)が校長から任命されました。平成21年度のキャプテンは長嶺哲信くん、バイスキャプテンは毛塚真吉くんです。二人ともがんばってください。










 午後は、小平市こどもキャンプ場にて飯ごうすいさんを行い、カレーライスを食べました。参加者は大人子供合わせて40人となり、米40合を飯ごうで炊き、大なべ2個分のカレールーと中なべ1個分の味噌汁を用意しました。  子供たちの旺盛な食欲のため、2時間かけて準備したカレーライスも30分くらいでみんなの胃袋に納まりました。おいしいカレーをたっぷり食べて来年度もがんばるぞー。


















前へもどる

トップページ