■ T O P ■

HONDA LITTLE CUB SPECIAL(セル付き・4速)  

主 な 性 能

■エンジン   :JBH−AA01 空冷4ストロークOHC単気筒
■始動方式   :キック式・セルフ式 併設
■ミッション  :常時噛合式 4段リターン
■ボディーカラー:パールコーラルリーフブルー/クリーム(シートは「レッド/ホワイト」)
■主な特徴   :PGM−FI(フューエルインジェクション)

■スーパーカブの立体商標登録記念モデル
■後部トランクは後方車からの視認性向上のため反射テープを旧国鉄の車掌車「ヨ8000」風に貼付。
■経費削減のため前カゴと後カゴ等、継続して使えるものは旧リトルカブより移植。
    

走 行 距 離 記 録


■2015年 3月 4日:バイク店にて納車。
■2015年 4月21日: 1000km突破(4/16エンジンオイル交換:944.7km)。
■2015年 6月16日: 2000km突破(6/15エンジンオイル交換:1989.4km)。
■2015年 8月 5日: 3000km突破(8/6エンジンオイル交換:3068.7km)。
■2015年 9月26日: 4000km突破(9/29エンジンオイル交換:4075.3km)。
■2015年11月24日: 5000km突破(12/8エンジンオイル交換:5204.4km)。
■2016年 1月27日: 6000km突破(同日エンジンオイル交換:6008.9km)。
■2016年 4月12日: 7000km突破(5/11エンジンオイル交換:7269.1km)。
■2016年 6月24日: 8000km突破(7/19エンジンオイル交換:8468.9km)。
■2016年 8月17日: 9000km突破(8/29エンジンオイル交換:9270.7km)。
■2016年11月 4日:10000km突破(11/7エンジンオイル交換:10078.0km)。
■2017年 1月16日:11000km突破(1/12エンジンオイル交換:10948.7km)。
■2017年 4月 4日:12000km突破(5/15エンジンオイル交換:12548.4km)。
■2017年 6月15日:13000km突破(6/13エンジンオイル交換:12969.6km)。
■2017年 9月 6日:14000km突破(8/17エンジンオイル交換:13728.6km)。
■2017年11月13日:15000km突破(11/9エンジンオイル交換:14938.8km)。
■2018年 1月15日:16000km突破
■2018年 3月26日:17000km突破(3/6エンジンオイル交換:16825.4km)。
■2018年 7月13日:18000km突破(7/10エンジンオイル交換:17924.1km)。
■2018年 9月14日:19000km突破(10/2エンジンオイル交換:19300.8km)。
■2018年11月15日:20000km突破(1/11エンジンオイル交換:20736.6km)。
■2019年 2月 6日:21000km突破。
■2019年 5月 9日:22000km突破。
■2019年 7月18日:23000km突破(8/7エンジンオイル交換:23228.7km)。
■2019年10月 2日:24000km突破(11/5エンジンオイル交換:24460.7km)。
■2019年12月10日:25000km突破。
■2020年 2月18日:26000km突破(3/13エンジンオイル交換:26383.3km)。
■2020年 5月 8日:27000km突破。
■2020年 7月13日:28000km突破。(7/27エンジンオイル交換:28195.6km)。
■2020年 9月 8日:29000km突破。(9/4エンジンオイル交換:28916.7km)。
■2020年11月10日:30000km突破。(12/25エンジンオイル交換:30765.9km)。
■2021年 1月12日:31000km突破。
■2021年 3月 5日:32000km突破。(3/10エンジンオイル交換:32253.6km)。
■2021年 5月 7日:33000km突破。(6/1エンジンオイル交換:33406.3km)。
■2021年 7月 1日:34000km突破。
■2021年 8月16日:35000km突破。(9/6エンジンオイル交換:35323.7km)。
■2021年10月 7日:36000km突破。(10/26エンジンオイル交換:36292.3km)。
■2021年12月 1日:37000km突破。
■2022年 2月 4日:38000km突破。(2/18エンジンオイル交換:38364.1km)。
■2022年 3月16日:39000km突破。
■2022年 5月11日:40000km突破。(6/7エンジンオイル交換:40551.4km)。
■2022年 6月24日:41000km突破。
■2022年 8月 5日:42000km突破。
■2022年 9月15日:43000km突破。(10/14エンジンオイル交換:43631.2km)
■2022年11月10日:44000km突破。
■2023年

備 考

■2016年 6月20日 ヘッドライト球を交換
■2017年 1月19日 タイヤ交換(前BS MAG MOPUS G511/後IRC NR6): 11116.5km時点
■2018年 6月11日 テールランプ球を交換
■2018年 7月10日 ヘッドライト球を交換
■2018年10月15日 タイヤ交換(前BS MAG MOPUS G511/後BS RS10): 19618.0km時点

■2019年 8月 7日 ヘッドライト球を交換、バッテリー初交換
■2020年 8月 3日 タイヤ交換(後IRC NR35)、スプロケット/チェーン/ブレーキシュー交換:28293.7km時点

■2020年 9月 4日 ヘッドライト球を交換
■2021年 6月 1日 タイヤ交換(前BS MAG MOPUS G511)、点火プラグ交換、エアクリーナー清掃: 33406.3km時点
■2021年10月27日 ヘッドライト球&ヘッドライトカバー交換:36306.9km時点
■2022年 6月14日 リアボックスを新品へ交換。フロントブレーキワイヤ交換:40744.8km時点)
■2022年10月22日 タイヤ交換(後IRC NR35)、チューブ、リム交換
■2023年

自動車のページは■こちら■  

バイクのページは■こちら■  



■ T O P ■