ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

NEWS
  •  KLMclubに関するお問い合わせは、事務局 にメール下さい。尚 ”件名”クライナーミュンスターレンダーの件とご記入下さい
  •  ワンちゃんの当サイトへの掲載を希望される方は”ワンちゃんの名前”、”誕生日”、”居住地”、”簡単な自己紹介に加えて”全身写真”を添付して下さい。
  •  KLM情報についてはBBSへお願いします。
  •  2008/3/26  ココちゃんが亡くなりました。心からご冥福をお祈りします。

2008年3月26日
”ココ”ちゃん虹の橋を渡る
  ココちゃんが急に亡くなったという訃報が入りました。12歳4か月でした。

  昨年7月北軽井沢で会った時には元気に走り回っていたのですが。

 4年前初めて会った時も、美しく、誇り高い犬でした。
今春虹の橋を駆け抜けて行ってしまいました。

 またいつか会おうね!
 
 ココちゃんいろいろありがとう。

フッターイメージ