トップへ

前日はかなりの雨。とてもこれでは雨除けも出来ないのでエイド設置は不可能と判断。
当日も7.00雨は、まだ降っていました。前日の予報では雨は止まないと言っていたのですが予報が変わって、もう降らないと言うので横断幕を持って桜の前へ。念の為ブルーシートも持って行きました。

8.30分から準備開始。もうランナーはスタートしているのかなと思いながら。
三重県からというサポーターの方が現れて手伝ってもらいました。初めての事だそうで驚く事ばかりで感心されていました。
まもなく先発サポーターの宮沢さんが現れて、スタートの受付けは広いバスガレージで行われ、時間通りスタートしたとの事。

雨は全く心配無くなり、次々サポーターの皆さんが集まり始めました。
名前は確認出来ませんでしたが、多くの皆さん、お手伝い有難うございました。画像に登場の皆さんにお礼申し上げます。
2001ウルトラ PART1
酒井さんにTシャツを頂いて早速、着用 無名会ナルセさん達が先着 カスガイさんが差し入れ持参でサポート
モバイルサポーターせきやさんが活躍 ネイチャーランナー。三浦、八重樫さん トップ到着は原さん。酒井さん達が出迎え
だんだん混雑してきました 成田さん。奥さんとは大和で待ち合わせとか マッチャンがスキンヘッド・・・。
山崎さん。体調不良と言いながら タンダイさん達 カムラさんは余裕

PART2へ