ときどきメモリアルバウト


今回とある事情でもう一度レビューに踏み切ることとなりました。
ときどきメモリアルバウトです。
つか新キャラ追加されたとかいってたけど・・・どこにもいねぇじゃん?
あわてんな!キャラ枠にいないなら見えない外枠に待機してるのが
隠しキャラの常識だぜ!
ほんとにいるしな・・・
しかしまた色々とギリギリそうだなー
ポケ○ンかと思ったらパワー○ェイブ撃っちゃいました!
しかも無意味にパワー「ピー」ィブ!!みたいにピー音入ってます。
そして声ごっついななんか!
この喋りのノリはギルティギアのソルみたいなテンションか?
やっぱりあったバーン○ックル。
あいかわらずピー音。原作と同じでちょっと飛びすぎて強だと使い勝手悪い!
クラック○ュートもあったな。
超必殺はてっきりゲイザーかと思いきや目線の入ったパワー○ェィブ連発。一個一個緩急ついてるので
やられると鬱陶しいかもしれん!

つか正直パナライフみたいな遠隔攻撃で手数多い相手にSSとってる暇がないぜ!
TERITOSIは倒れると「このままでは終わらんぞぉー!」と叫んでます。
切れたら八乙女うってきそうだぜ。
初期庵の小ジャンプめくりキックで小足連打でふっ!ほっ!鬼焼きだな。あれは正直きつかった・・・
というかコアなネタでわからない人多いだろう!これじゃよ!
というわけでライトユーザーにもわかるようにネタをポケ○ンにシフトします。
やっぱりそれか!
なんかコート着てますけど!?
TERITOSIの野太いゲットだぜぇ〜!の後に出現。

急に曲が渋くなったな・・
なんかスライドコミック式で交渉が始まった。
どうやら暗殺を依頼しているようだな・・・
TERITOSI必死だな!すげぇ褒め具合だ
ていうかTERITOSI自分で倒せるだろ!
依頼は成功したがなんかTERITOSIの浮かない表情が・・・
何かいいたそうな口だな。
おお、スコープ画面になったぜ・・・あれ?
これ自分で操作すんのか!?

どうやって動かすんだよ・・
あ、外れた・・・ゴルゴ外しちゃった
いやまぁ、外したのは俺なんだけどよ・・・だって撃ち方わかんなかったんだし!
おぉ?なんかまたスライドコミックが・・・
これやばくね!?なんかめっちゃ怒ってるぜ!?
う・・・撃たれたーーーー!!
次の画面では即死してるTERITOSI・・・
相手はプロだった・・・
いや、ていうか撃つなよ!また即死かよ!変則的だがまた即死攻撃だな!
こんなポケ○ンみたら子供泣くぞ!
そういうことだ!子供が泣こうが版権問題で大元が文句いってこようがオールオッケーって事さ!
前者はともかく後者は全然オッケーじゃねーと思うぞ!
んじゃこっちの紅ジェットさんは俺が使おう。
なんか強そうだぜ
しかし二号が開始からしつこく小指をたてて「ナオンデスカ〜?」連発!セクハラ大爆発!
ナオンデスヨ〜?
うぜー!
みろ!セクハラに酷く傷ついて髪の毛真っ白でテンションも超低いじゃねぇか!かわいそうに!
そんな事で落ち込むキャラじゃねーと思うぜ!
どうもHPが一定まで下がると白く燃え尽きちゃうようだな。
立て!立つんだジェット!
うおおおお!?開始早々同キャラから必殺キャンセルで超必殺つなげられた!
いてぇぇ!やりたい放題だな!応戦しないと真っ白になっちゃう!
CPUつええな・・・
しゃがみからのジャンプアッパー!カエル飛びでごわす!
外れると隙がでかいが当たると相手を浮かすぜ!
字が逆になっちまってるがダッドリーよろしくクロスカウンターです。
無論相手のが大ダメージだ!うっふっふ
このねぇさんはちょっと使いなれるまでに時間かかりそうじゃねぇ?
TERITOSIの方が楽に使えそうだ。ゴノレゴもいるしな!
ありゃ外れるとやばいけどほとんど外れないだろ!
相手即死だから楽勝すぎ
やっぱ締めにやっとかないとな!
ファイナルマッハ!
なんであれ犬山が可哀想になってくる差別!
一応忘レタさんも全裸になるが犬山はデフォだもんなー!
野郎を剥ぐのには抵抗ないぜ!
なんか気取ってる!
逆にすべきじゃね!?
おまけ
○ャドルー!?なにいってんだこの全裸!というかそんな格好で自信満々で電車乗らないでくれ!
してないしてない!いつどこでくよくよしてたんだよ!
めっちゃ全裸でやりたい放題してたじゃない!?
糞ワロス
あつかましいいい!そのなりでチュンリーのポスト気取ってるとか!
有罪!!