バトルバ


これは最大四人対戦が可能だったかな?
自分でカスタマイズした武装マッスィーンに乗り込み戦うゲーム!

ただ協力プレイはできますが兵器なので中間にも攻撃当たってしまうので
そこんとこ要注意!
私の好きな兵器は武装バス松風と戦車エノラゲイですな。

他にもバギーや多脚戦車にホバーやレーシングカー、工事現場にあるような
ローラーカーなどなど存在します。

ゲーム画面は真上から見下ろした感じでちょっとマシンが小さく迫力に欠けますが
ゲーム性は中々のものです。敗北して乗り物大破するとオーナー操作できます。
できますがほとんどなにもできませぬ!

エノラゲイはオート標準の主砲がめっちゃ素敵んぐでございます。
安定してダメージ食らわせられます。

ローラーカーは発進遅いのですが加速すると敵をひき潰す事が可能になり
速度ついたローラーには触れるだけで大ダメージです。

搭載できる兵器も色々あり、遠距離専用機にカスタムすればミサイルがち積みや
近距離特化にしたければ電ノコやパイルガンなどで密着しながらダメージ
食らわせられます。

結構近距離搭載の火炎放射が厄介だった気がします。
一人でやってると飽きが早い!ただ曲は一押し