自己紹介
ハンドルネーム キナターノス
性別
性格 自分でもよく分からなくなってきた!




どうでもいい詳細
管理人は仮面のキャラが大好きです。
何故かものすごい魅力を感じるのですよ。

自分をネット上で表現する場合アイコンをつけるなら
できるだけ仮面キャラにしちゃいますねー。当然元ネタはありますが

仮面キャラデータベースでも作ろうかしら?ってくらい仮面好き。


JUMPHERO外伝3 〜トビッきりアドベンチャー
から仮面の紳士・またはドールマスターことピエトロ。
普段しょっちゅうお世話になっている仮面キャラ。
変態だがいい奴です。
砂ぼうず
から雨蜘蛛さん。アニメなんですが
キャラクターボイスはぶるわーの人。

MHFやらブログのプロフやらで利用しとります。
ウォーロック
から工兵。個人的アイコンで
活躍中。ゲーム内では小規模メインの管理人なので
ほとんど縁のない兵科といえよう。