登場人物プロフィール


名前
性別
趣味 格闘技
オリジナル漫画の主人公的存在。
性格は優柔不断だがつっこみが効く。

臨機応変さに欠け緊急事態に
対処することができない。
家賃の安いボロアパートに住んでいる

バイトで食いつなぐその日暮らし野郎。
幸太郎とは昔からの腐れ縁で今も付き合いがある
少々アパートの住人に困惑気味



本人から一言
「俺の後ろに立つんじゃねえ!」
名前 幸太郎
性別
趣味 ゲーム・街を徘徊
主人公の相棒。
何を考えて何をするのか?
すべて予測不能野郎。

天然ボケで済まそうとする狡猾な生き物
神出鬼没で住まいは不明。よく真のアパートに
遊びにくる。大抵不法侵入。
周りがくたばっても自分だけは生きている
そんな奴。



本人から一言
「一将功なりて万骨枯る」
名前 陣内 竜二
性別
趣味 掃除・洗濯・将棋
真の住むボロアパートに生息している強面のおぢさん
みるからにその道の人だが実はただのサラリーマン
性格は誰とでも仲良くなれる程社交性もあるが
その出で立ちの影響か報われない生活を余儀なく
されている。
真の隣の部屋に居住。真のことは気に入っているが
上記の理由に漏れず真に恐れられている。

とはいえ時としてその逆境を利用する事もある
あらゆる苦難を興に変えるプラス思考の持ち主


本人から一言
「虎が如く!!」
名前  早乙女 響
性別
趣味 スポーツ全般
運動神経がよく、かなりな怪力さん。
腕相撲では真や陣内に余裕で勝利できる。

文武両道といいたい所だが
少々武の方に偏りがち・・・とはいえただの
腕力馬鹿ではない模様。

真とは昔からの悪友の一人で、幸太郎・真・響と
よくつるんで遊んでいた。

後に優と知り合い仲良くなる。
性格は活発的だが暴力とは一切無縁な人
ただし売られた喧嘩はかいまくる!


本人から一言
「休みの日くらい外にでて遊ぼう!」
ヤダ!
名前 二階堂 優
性別
趣味 散歩・昼寝・食べ歩き
天然ボケ第二号!
とにかくよく寝る。そして早起きして朝日で
光合成を・・・・

植物のようにおっとりしているので
怒ることが皆無。

本読んだり読んでる間に寝るというか気絶したり
なんだりかんだり・・・

響と知り合ってからは共に行動する事が多くなった。
半ば無理矢理だが本人は結構楽しんでいるようで
真や幸太郎とも仲良くなっている。

陣内を外見で恐れない不動の精神。

実家が和菓子屋で、高級な和菓子が好きなのかと
思いきや、隅っこに並んでいる「すあま」が大好物!


本人から一言
「Zzz・・・・」


いやぁしかし名前考えるの苦労しますわー・・・
これらの人物の名前は、管理人の好きな漫画やゲームの登場人物から
無作為にとってきてます。つか主人公とか名前しかないし!手抜き!

例に挙げると、一番したのは二階堂がドロヘドロで優はひぐらしの曲YOUから!人名ですらない!