ここはリンクの間でございます。
リンクを張りたい場合はご自由にどうぞ( ^ω^)


奥様3分間ダッキング:管理人ドラ藤本様・レギオン皇帝陛下
なんと、あのときどきメモリアルバウトの制作者です。
何故か突然来訪!レビューに画像無断掲載すんじゃねぇ!
とかいわれるのかと思いきや、そうではなかった心の広い人。
たこやきと生肉を持参せねば軽くヘッドロックされてしまいそうだ。
おっちゃんボートでヘーコラホー:管理人おっちゃん
なんか急に俺ブログ作るぜ!といって本当に作っちゃった子。
作成してすぐにぐぐるも検索にかからずご立腹の様子。
つかもう更新滞ってんじゃねぇか!しっかり守れ!きゅっきゅ!
パンヤポータル:管理人わんこ様
いわずと知れた超巨大パンヤサイト
リンク数や情報などが半端じゃないっす。
いつもお世話になってます。
えるの倉庫:管理人える様
いやほんとここのパンヤ漫画には
いつも爆笑させてもらってます。ほんと公式より面白いね。
めでたく相互リンク張ってもらっちゃいましたぜ!
07th Expansion:管理人竜騎士07様
「ひぐらしの鳴く頃に」の本家。体験版で一章を
まるまるプレイさせてくれる気前のよさ。
ボリュームがかなりあるので満足するはず
墓標:管理人黒タカ様
なんつーか格闘ゲーム知ってる人なら爆笑間違いない
NEOGEO墓標の美形会議や無口会議がやばすぎる。
このバナーもジョーと不破刃じゃねーか!
古ゲー玉国:管理人Dr.ふくろ〜様吉ダム様DJヨコ様
懐かしいレトロゲームのネタ満載です。
特に気に入っているのがなつキャラ思い出し祭りかな
腹いてー!でも最近更新が・・・(´・ω・`)
PlayStation mk2:管理人恭一様
投稿型のPS2レビューサイトです。少しでも地雷を
回避するためにみてみるといいかも!(´・ω・`)
最近はコンシューマ買ってないけどとても参考になります。
MESSE SANOH様
ここの海外版コンシューマゲームを通販してくれる
カオス館には以前世話になりました。
いち早くGTAをプレイしたり外国のコアなゲームをやりたい方は
まよわずGO!でも北米版PS2たっけ!(´゚д゚`)俺のもう壊れたし!


エスタロコのバナーです。
ご自由にお使いください。