ここは俺の知り合いが作成したMIDIが保管されています。
何故俺のサイトに公開されているのかというと
彼は数年前ラグナロクオンラインという毒牙にかかり
MIDI作成はおろかHP更新にまでピリオドをうつ結果となり
アボーンすることとあいなりました。
しかしこのMIDIが俺個人の意見ですがまぁ中々どうしていい感じなんですわ
このまま眠らせておくのは勿体無いので許可を得てここで公開します。
俺にMIDI作成の知識なんぞ微塵も無いので更新は皆無です。
あしからず



注:曲に関するコメントはややこしいので本人の所から
パクって載せちゃいます。

全てYAMAHA XGworks ver4.0にて制作しています。XG音源で聴くべき。
因みに作者は外部音源を持ってません。使用音源はyamaha ds-xg synthesizerです。
あと、基本的に’へったくそ’なので聴いてキレないで下さい・・・。


◇ いけいけ熱血ホッケー部 すべってころんで大乱闘 ◇
初戦の熱血ホッケー部でかかったBGM。
リズム狂ってますかね。そうですね。
DL(14.1KB)
剣道部でかかったBGM。
衝撃波飛ばすぐらいしか能がないでつね。
DL(22.1KB)
確か四天王寺だったと思う。
よか曲ですね。
DL(31.1KB)
大雪山。
最終ステージだけど弱ーい。シュートを打つと同時にキーパーを打つべし打つべし!
DL(39.0KB)
◇ 奇々怪界 - 月夜草子 - ◇
すてぇじ1の特訓を受けている時のBGM。
このゲームは最近エミュでやりますた。
音色や音の出方が全く再現されてねえや・・・( ゚Д゚)y─┛~~。
DL(21.0KB)
すてぇじ4のBGM。上と同様に原曲ぶち壊しな音。
このゲームのボスって硬い。てか、俺にはむずい。
DL(20.1KB)
◇ ハイドライドスペシャル ◇
タイトル、ゲーム中、常に流れております。クソゲーと定評だが俺は面白いと思う。 DL(4.58KB)
懲りずにもう一曲。楽な曲に逃げております。
なんか2kb切ってるしな。PASS入力画面
DL(1.65KB)
ボスであります。ATTACKで触ると即死。
ちょこまかといるスケルトン、ブラックアーマーもうざい。
DL(4.10KB)
台詞やスタッフロールはない。CONGRATULATIONS!の表示に泣け!
つか、これで全曲じゃねえか?エンディングテーマ
DL(6.42KB)
◇ マジカルドロップ2 (SFC) ◇
devil んとこのBGM。このゲーム俺には難しい。難易度「普通」でも全クリてこずる・・・。
つーか、ボイスしょぼいよ、、、社員か?ぷよぷよのように。
DL(17.5KB)
chariot んとこのBGM。つまり、シルバーチャリオッツ!?ポルナレフぅ〜。
・・・っつーことは上の奴は呪いのデーボでエボニーデビルだな。
そんなマジカルドロップを期待しましょう
DL(14.8KB)