Sample Company

更新情報・お知らせWhat's New

2024/03
当法人がFMクマガヤラジオ出演しました。NEW
2024/02
当法人が取材され、熊谷生活情報誌 NAOZANE3月号キラッとさんに掲載されました。NEW
2024/01
木村山田社会保険労務士法人のホームページを公開しました。
2024/01
木村山田社会保険労務士法人を設立しました。

ご挨拶Read Me

代表 社会保険労務士 山田裕美



この度、木村山田社会保険労務士法人代表に就任致しました山田裕美と申します。
2024年1月より木村美知子社会保険労務士事務所を法人格とし設立致しました。
これもひとえに顧問先様、関係先様の温かいご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
経営理念として「労務管理を通じ頑張る人の力になる為、クライアント様の立場にたち一つ一つの問題に丁寧に取り組む」を掲げ、より一層顧問先様のお力になれたらと思っております。
この理念はこれまで頑張り続けてきた母であり会長の姿を見てきたからこそ、木村美知子社会保険労務士事務所を引き継ぐ者として掲げるべきことだと思っております。
会長が27年間築いてきた想いを大切にし、「個の力の尊重」「団結」「前進」「情報共有」を信条とし邁進致します。
すべては自分に関わる人が笑顔になるために。

2024年1月
代表 山田 裕美

会長 特定社会保険労務士 木村美知子



27年前に社会保険労務士の個人事務所を立ち上げ、この度社会保険労務士法人設立の運びとなりました。
ここまで継続できましたのは、クライアントの皆様をはじめとする業務関係の方々のお陰と心から感謝申し上げます。
経営者の皆様にとって、労務管理は財務管理との両輪ともいえる重要課題と言えます。
そして労務管理は幅広くさらに複雑さを増しております。
私達が開業以来指針としております「クライアント様の立場にたち、一つ一つの問題に丁寧に取り組むこと」「最新の情報をお届けすること」これらを柱として、今後も歩んでいく所存です。

2024年1月
会長 木村 美知子