20.富内線(訪問:昭和55年)  


(日高本線・鵡川〜日高町  昭和61年廃止)

  雪晴れの気持ちのいい1日でした。 車両はキハ21が主でした。


富内線 昭和55年 武川駅(日高本線内) 苫小牧発の普通列車
9両という長い編成でしたが、前3両は既に様似に向けて発車、残る6両のうち
前3両が富内線へ向かいます。






富内線 昭和55年 旭岡駅 ここで更に後2両を振内からの対向列車に譲り、
残る前1両が終点日高町まで走ります。






富内線 昭和55年 旭岡駅 後2両がいったんバックして対向列車の先頭に連結。






富内線 昭和55年 旭岡駅 日高町行きが発車。






富内線 昭和55年 旭岡〜栄間
線路だけの風景も味わい深いものです。細い10メートルレールでした。






富内線 昭和55年 旭岡〜栄間






富内線 昭和55年 栄駅






富内線 昭和55年 栄〜豊田間






富内線 昭和55年 栄〜豊田間  上の列車の後ろです。






富内線 昭和55年 栄〜豊田間






富内線 昭和55年 栄〜豊田間 上の列車です。






富内線 昭和55年 豊田駅付近






富内線 昭和55年 豊田駅






富内線 昭和55年 豊田駅付近






富内線 昭和55年 豊田〜穂別間






富内線 昭和55年 豊田〜穂別間






富 内 線   鵡川〜日高町    53.10.2改正
営業` 列車番号 4933 4935D 397D 4939D 4941D 943D











945D
30.5 苫 小 牧 546 902 1118 1434 1710 1759
0.0 鵡   川 632 940 1204 1522 1753 1856 2137
3.6 豊   城 637 945 1209 1527 1758 1901 2142
7.8 春   日 643 951 1215 1533 1804 1907 2148
15.8 旭   岡 702 1002 1226 1544 1814 1920 2158
22.4 713 1013 1237 1555



1931 2211
31.0 豊   田 725 1025 1249 1607 1945 2225
37.3 穂   別 736 1035 1259 1617 1957 2237
45.5 富   内 754 1047 1312 1631 2009 2249
55.0 幌 毛 志 807 1325 1644 2023 2302
58.4 振   内 813 1331 1650 2028 2307
61.2 仁 世 宇 818 1336 1655 2033
68.6 岩 知 志 830 1348 1707 2045
73.4 日高岩内 837 1355 1715 2053
78.1 日高三岡 844 1402 1722 2100
82.5 日 高 町 851 1409 1729 2107

営業` 列車番号 4932D 936D 4938D 4940D 4942D 944D
0.0 日 高 町 659 1215 1532 1734
4.4 日高三岡 705 1221 1538 1740
9.1 日高岩内 711 1227 1544 1746
13.9 岩 知 志 718 1234 1551 1753
21.3 仁 世 宇 728 1244 1601 1802
24.1 振   内 543 733 1249 1606 1807
27.5 幌 毛 志 548 738 1254 1611 1812
37.0 富   内 602 752 1052 1313 1632 1825
45.2 穂   別 614 803 1104 1325 1644 1837
51.5 豊   田 625 813 1113 1334 1653 1849
60.1 639 826 1126 1347 1706 1903
66.7 旭   岡 701 837 1137 1358 1718 1921
74.7 春   日 711 849 1147 1409 1730 1931
78.9 豊   城 717 855 1153 1414 1735 1937
82.5 鵡   川 722 900 1158 1419 1740 1942
113.0 苫 小 牧 802 949 1242 1501 1827


前ページへ          次ページへ
HOMEへ