他の画家とはまったく逆に、この時期に若き日の写実の技を |
生かす表現へと開眼し、スーパーリアルな方向へと辿り付き |
ました。 年を取り対象がぼやけて見えても自然に的確に筆が |
走って行くと言っていました。 |
※ 後期の殆どの作品はテンペラ(水彩)で制作しております。 |
浜 テンペラ P5 |
朝の光 テンペラ F6 |
早朝の漁港 テンペラ F4 |
赤錆びた錨 テンペラ F5 |
小春日 テンペラ F4 |
陰影 テンペラ F4 |
漁具 テンペラ F4 |
網棚の朝 テンペラ F6 |
磯物 テンペラ P3 |
籠のある風景 テンペラ F6 |
漁後 テンペラ F4 |
錨と漁具 テンペラ P6 |
漁港の一隅 テンペラ F4 |
汐満を待つ テンペラ F4 |
港の漁具 テンペラ F4 |
薄曇りの日 テンペラ F8 |
海の小道具 テンペラ F4 |
干潟の船 テンペラ M5 |
木立 テンペラ S4 |
収穫の後 テンペラ F6 |
木枯らしの少女 テンペラ F4 |
とうもろこし テンペラ F4 |
籠の盛り花 テンペラ F8 |
秋の静物 テンペラ F4 |
花の少女 テンペラ F8 |
花王 油彩 F12 |
籠の果実 テンペラ F4 |
弱照 テンペラ F4 |
からすうり テンペラ F6 |
春日 テンペラ F6 |
晴着の少女 テンペラ P3 |
石榴 テンペラ F6 |
山里の秋 テンペラ F4 |
山椿 テンペラ S3 |
夏の陰影 テンペラ F4 |
涼果 テンペラ F4 |
山里 テンペラ F3 |
割れた果実 テンペラ F4 |