A B C D G H I L M N O P R S T U W

A

add - クラス Particle の変数
粒子の状態 核に接触した場合は true
addCore() - クラス Particle のメソッド
核に接触させる
animator - クラス DLA の変数
DLA フラクタルアニメーション駆動オブジェクト

B

bgColor - クラス DLAModel の変数
背景色の RGB 値

C

canvas - クラス DLAAnimator の変数
DLA フラクタル表示キャンバス
checkAdd(int, Particle) - クラス DLAModel のメソッド
粒子が凝集するかどうか判定する
createModel() - クラス DLACanvas のメソッド
データモデルを作成する

D

destroy() - クラス DLA のメソッド
リソースを破棄する
DLA - <Unnamed> の クラス
フラクタル(DLA) メインクラス
DLA() - クラス DLA のコンストラクタ
 
DLAAnimator - <Unnamed> の クラス
DLA フラクタルアニメーション駆動クラス
DLAAnimator(DLACanvas, int) - クラス DLAAnimator のコンストラクタ
DLA フラクタルアニメーション駆動オブジェクトを構築する
DLACanvas - <Unnamed> の クラス
DLA フラクタル表示キャンバス
DLACanvas(int) - クラス DLACanvas のコンストラクタ
DLA フラクタル表示キャンバスを構築する
DLAModel - <Unnamed> の クラス
DLA フラクタルモデル
DLAModel(int, int) - クラス DLAModel のコンストラクタ
DLA フラクタルモデルを構築する
DLAModel(int, int, int) - クラス DLAModel のコンストラクタ
DLA フラクタルモデルを構築する
DOWN - クラス Particle の static 変数
下を表すフィールド

G

getAppletInfo() - クラス DLA のメソッド
アプレット情報を返す
getModel() - クラス DLACanvas のメソッド
データモデルを返す
getParameterInfo() - クラス DLA のメソッド
このアプレットが解釈するパラメータ情報を返す
getPixel() - クラス DLAModel のメソッド
画面ピクセルを返す

H

height - クラス DLAModel の変数
画面高さ

I

init() - クラス DLA のメソッド
アプレットを初期化する
init() - クラス DLAModel のメソッド
データを初期化する
isAddCore() - クラス Particle のメソッド
核に接触しているかどうかを返す
isFinished() - クラス DLAModel のメソッド
計算が完了したかどうかを判別する

L

LEFT - クラス Particle の static 変数
左を表すフィールド

M

model - クラス DLACanvas の変数
DLA フラクタルモデル
move(int) - クラス Particle のメソッド
粒子を移動させる
movingCount - クラス DLAModel の変数
活動中の粒子の数

N

next() - クラス DLAModel のメソッド
次のステップを計算する

O

onColor - クラス DLAModel の変数
凝集体表示色の RGB 値

P

p - クラス DLAModel の変数
粒子を格納した配列
paint(Graphics) - クラス DLACanvas のメソッド
描画する
paintDLA(Graphics) - クラス DLACanvas のメソッド
DLA フラクタルを描画する
panelSize - クラス DLACanvas の変数
画面サイズ
Particle - <Unnamed> の クラス
粒子クラス
Particle(int, int) - クラス Particle のコンストラクタ
粒子オブジェクトを構築する
particleCount - クラス DLAModel の変数
粒子の数
pColor - クラス DLAModel の変数
浮遊粒子表示色の RGB 値
pixel - クラス DLAModel の変数
画面ピクセルを格納した配列
point(Particle) - クラス DLAModel のメソッド
粒子位置ポインタを返す

R

random - クラス DLAModel の変数
乱数ジェネレーター
randomWalk(Particle) - クラス DLAModel のメソッド
ランダムウォークの計算をする
RIGHT - クラス Particle の static 変数
右を表すフィールド
run() - クラス DLAAnimator のメソッド
スレッドを実行する

S

seed - クラス DLACanvas の変数
擬似乱数の種
start() - クラス DLA のメソッド
アニメーションを開始する
start() - クラス DLAAnimator のメソッド
アニメーションを開始する
stop() - クラス DLA のメソッド
アニメーションを停止する
stop() - クラス DLAAnimator のメソッド
アニメーションを停止する

T

thread - クラス DLAAnimator の変数
表示更新スレッド

U

UP - クラス Particle の static 変数
上を表すフィールド
update(Graphics) - クラス DLACanvas のメソッド
再描画する

W

waitTime - クラス DLAAnimator の変数
表示更新待機時間
width - クラス DLAModel の変数
画面幅

A B C D G H I L M N O P R S T U W