ごあいさつ                                                                    

      4輪モータースポーツの頂点、F1(フォーミュラ・ワン)を目指す者の登竜門といわれるF3(フォーミュラ・スリー)。

      このカテゴリーに辿り着く者は、日本では年間わずか15名程度というハイレベルな戦いのステージ。

      このカテゴリーに挑戦できるかできないかが、その後のレースドライバーとしての成否にかかわるほど。

      しかし現実には、諸事情により諦めざるおえない者は多い。

      夢に挑戦してきた者にとって、自分の限界まで頑張れることがひとつの幸せであるならば、

      F3に乗ることは夢のひとつが叶うことではないかと思いました。

      F3に乗れずに終わるのか、乗ってから次に進むのかでは、人生においても違ってくると思います。

      そこで私は、F3への挑戦を希望する者に練習の機会を提供し、次のステップの掛け橋をすることで、

      若者の夢をサポートし、夢への挑戦という情熱に触れ、感動を共有していくこと、

      また、レーサーを目指すまではいかないけど、車が好きでレーシングカーに興味があるという人にも

      気軽にモータースポーツを楽しむことができる機会を提供することで、モータースポーツの発展に貢献したいと考えました。

      そういったひとりひとりの夢への挑戦の中で、健全な人間的成長の助力のひとつとして、社会貢献したいと考えます。

      『できると思えば何でもできる』というメッセージと共に。。。

K/FORCE 代表 福島克実


Copyright(C)2010,K/FORCE,All right reserved