2020/07/04(土) 16:23
梅雨入り、釣り入り -6月- (浜名湖)
    by kentcrot

田植えやら農業関連も何とか終わり、釣り期突入!他用もいろいろ忙しくなりblog書けずでいたのでまとめてUPです。(6月浜名湖分)


○コウイカ・キス

コウイカ狙いで湖内たいらな所へどんぷらこ。船頭から「今年はおらんよ」との事。
やっぱり釣れず。タコ師もダメとの事で後半キス狙いに。ギマが結構掛かってきて、今年は多いのかな。最後キスの反応が出てきて少量キープでした。


○クロダイ

ヘダイが釣れ出しているが潮的にクロダイかな、と想像して湖内テトラへ。
カラス貝ぽちょりで始めるとポンポンと四年生連発!スカリはたまたま一個…すぐ満杯になりそうなんでゆっくり楽しんでAM早々でほぼ四年ばかりを9枚。終了〜。


○FF

ガイドCLUBで会社の後輩と浜名湖巡り。
新居海釣り公園でサバ入れ食い〜♪
奥浜名湖へ移動して手長エビ楽釣〜♪
またまた移動してギマ狙い。こちらは後輩がなんとか一匹。おまけでゼンメ、ハゼ。
珍しくうまくいきすぎコースでした。(^o^)
- - - - - -
添付画像

COMMENT
1 名前:下手師
7/6(月) 23:34
- - - - - -
本業お疲れ様です(^^)"
これまた凄い釣果ですね!まとめてUPとはいえ、それぞれ大漁ですね♪
手長エビ釣り楽しそうですし、今年はギマ好釣の様で、いい写真ですね(^o^)/
= = = = = =
2 名前:kent
7/8(水) 06:32
- - - - - -
珍しく「釣れる釣り」が多く楽しめました(^^)
ギマ写真は後輩君が撮ったんですが、某社のスマホってやたら鮮やかに撮れますよね〜。
= = = = = =
3 名前:外Do師
7/13(月) 19:53
- - - - - -
んっ? 何処に行っても釣果有りなのに何かご不満?!
浜名湖はコウイカ不漁ですか! 知多ではコウイカだらけだったらしいですが♪
で、ガイドCLUB? んん〜、外DoCLUBの読み仮名変更かぁ〜 (^_-)-☆
= = = = = =
4 名前:kent
7/14(火) 09:24
- - - - - -
ええ〜?!コウイカ近くで釣れてる所あったんですね。
↑の中で一番満足度が高いのはガイドCLUBが上手くいっところですね。(^^)
= = = = = =

名前:
E-mail:
コメント本文:


7.前   0.TOP   9.次