育成・普及 スタッフブログ


  Happy Mothers Day
 
みなさん、こんにちは。
先日、二俣川校では「母の日おやこサッカー」を実施しました。

ところで、何か気になりませんか?

そうです、二俣川校は人工芝が変わりました!
変わったのは人工芝だけじゃなく、防球ネットも、クラブハウスも!青!青!青!

4月にリニューアルました。

去年を上回る、総勢30組80名近いご家族が参加してくれました。

新しくなったコートで、素敵な時間を過ごすことができました。

最後は子どもたちから、大好きなお母さんへメッセージ。

手紙に書いたことを言葉で伝えよう!と、子どもたちには日頃の感謝の気持ちを手紙にしてもらいました。

練習の合間にこっそりと、お母さんたちにバレないように書きました。

お母さんたち喜んでくれたかな?