<伊達>

反原発・金曜日デモ・in伊達
と き:毎月第2・第4金曜日(冬期12・1・2・3月は第2のみ)
   17:30~
ところ:伊達市黎明観前出発 伊達市役所往復
主 催:反原発・金曜日デモ・in伊達


原発は犯罪
原発は活断層の傍で、上でも震えてる
原発がエネルギー源とはとんでもない欺瞞
原発に手をかけられる生き物は存在しない
原発を制御できると思い込んだふりをして儲けた欲張りども
原発で核武装を企んだいかがわしい村の根回しやども
原発にそんな連中の想像力は働かないのか。自分の子や孫の命も見えないのか
原発の大事故は明日にでも日本を世界を破壊するかもしれない
原発を再稼働させたその日にも日本は吹っ飛ぶこともあるのだ。
原発はたくさんの命を貪ってきた。そしてこれからも果てしなく
原発よ。おとなしく眠っていてくれ
原発を私たちは絶対2度と動かさない。再稼働を死語にしてしまおう。
原発STOPのために主義を超え、党派も宗教も人種も全て超え、地域も海も繋ぎ
原発再稼働阻止のためあらゆることに私たちの力をエネルギーを結集しよう


△トップページ「街へ!」に戻る