『EVERYDAY DEMONS』 THE ANSWER (2009)

1.DEMON EYES
2.TOO FAT GONE
3.ON AND ON
4.CRY OUT
5.WHY'D YOU CHANGE YOUR MIND
6.PRIDE
7.WALKIN' MAT
8.TONIGHT
9.DEAD OF THE NIGHT
10.COMFORT ZONE
11.EVIL MAN
(BONUS TRACKS)
12.HIGHWATER OR HELL



2NDです。


1はハードチューン。攻撃感が良い感じね♪
曲展開もスリリング!サビも実に熱しっ!!
Gソロもカッコ良いね♪終盤も実に熱しっ!


2もハードナンバー。押せ押せしてますな。
硬派な曲調がナイス。中間部もシブいです。
Gソロはそれなり。全体的に1程でないな。


3もハード系。サビが実にメロディアスね♪
攻撃感は前2曲と同。極めて熱し!ホット!
バンドの勢いを感じましょう。超心地良し♪


4は落ち着いたノリ。サビが実に力強しっ!
曲調の割りには熱し。上手く表現できんな笑
頑張ってるけど、前3曲程は面白くないか。


5は奇妙な雰囲気。サビで盛り上がります。
実験的というか、目的すら良く解らないな笑
つまり捨て曲。ライブでは面白いのかなあ。


6は雰囲気明るし。それなりにハードです。
サビがメロディアス♪実に良い感じですね♪
曲展開もナイス♪再スタートな感じも良し♪


7も雰囲気明るし。ハード感も同様ですな♪
サビが実にメロディアス♪かつ実に熱しっ!
尻上がりに良く成ってます。いいよいいよ♪


8はAC/DC風。前作にも有りましたな。
歌がメロディアス♪サビも実に良い感じね♪
Gソロも短いながらナイス。佳曲以上です♪


9もハード系。泥臭い音像かつ攻撃的です♪
つか実にスリリング!アメリカンHRとして
片付けるのは違う。つかカッコ良いねーっ!


10はバラード調より。劇的に展開します。
サビが素晴らしき!震える程に感動的です♪
中間部の盛り上がりもナイス。実に熱しっ!
待ってた。。こういう曲を待ってたんだ。。
素晴らしい!文句無しの名曲っ♪最高!!!


最後の11も劇的な始まりからハード展開♪
サビも絶好調!嬉しくなる程にナイスです♪
いやぁ良いですなぁ!熱さがたまらないね♪


(2009/12/10)