第16回こだいら平和コンサート ご協力ありがとうございました。 
 
 なんとか無事に終わりました。
出演の方、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。来演くださった方々、本当にありがとうございました。 
 2階席まで満員ということには なりませんでしたが、スタッフをふくめて約900人が参加しました。
 第一部。松本泰幸さんのサクソフォンは、はっとするほど、明るく豊かな音色で始まりました。5種類のサクソフォンを」次々に持ち替えてさまざまなジャンルの曲をふきわけ、まるで魔法使いのようなすご技でした。控えめながら父の演奏をしっかりとサポートする侑大さんのピアノも美しい音色で、親子の息もぴったり合った素晴らしいアンサンブルでした。
 第2部。色とりどりのTシャツでステージに立った合唱団どれみは、第1曲目「きみ歌えよ」の冒頭の男性合唱から 聴衆の心をしっかりつかんだようです。ステージいっぱいに繰り広げられた子どもたちの歌と踊りには、思わず客席からの手拍子が出て、会場と一体になり楽しい雰囲気が盛り上がりました。
 それぞれの歌と詞に平和への願いと思いを込めての熱唱はきっと客席の一人ひとりに伝わったはずです。
 平和を愛する人たちの力が大きく集まって毎年、成功 しつづけたこのこだいら平和コンサート美術展が来年もまたひらきますので、これからもご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。
          こだいら平和コンサート・美術展 実行委員会