Carlanおばさんの夢見る??部屋


写真・作品集
普段の目線の写真集と作品集

 ブログ
 
2004年10月からのエッセー風日記

ツイッター

2010年6月より開始

 アーカイブ
2000年8月から2004年9月までのエッセー風日記
Carlanおばさんって?      リンク集       メール

※皆さまへ

いつも、読んでいただきありがとうございます。
長らく掲載しておりました「Carlanおばさんのなんみんもんだい」は、ここ数年支援がなかなかできず更新できず、資料や情報に関しては、「在日難民との共生ネットワークRAFIQ」に提供していたりしますので、そちらを参照していただければ幸いです。
なお、ブログの「難民問題」「イベント」カテゴリーも見ていただければ、難民問題に関する情報や私の思い、たまに参加したイベントのことなどを書いていますので、よろしければご参照ください。

壁紙は「msb mino's sozai box」の素材を利用させていただきました。