Profile  Photo  Equipment  Sound  Bbs  Blog  Link  Top 


Photo


インプレッサWRX STI
インプレッサWRX STI
現在の愛車 平成16年式 スバル インプレッサWRX STI (通称:涙目E型 型式GH-GDB_E) です。(゚∀゚)
【主な仕様】 タイヤ:BRIDGESTONE POTENZA RE-01R 235/40R18(F/R) アルミ:PRODRIVE GC-010E 18×8.5 PCD114.3 マフラー:フジツボ レガリスR 車高調ショックアブソーバー:OHLINS ブースト計:Defi Link Meter BF (Maxブースト設定1.3)  CPU系:Pivot デジタルスピード計をCPUに割り込みにてリミッター解除(注:サーキット走行用です。)
Z33
Z33
現在の愛車インプレッサの前に乗っていた車です。 FRは操舵感、アクセルコントロールのフィーリングが気持ちいいですね。 トルクもりもりでしたが、 初期型だったので上は全然回らなかったけど。(ノд`)・゜・゜ウワアアン アルミはRAYSのTE-37をおごっちゃいました。 CPUチューンしてたので街中で燃費が5km/lきることも。 でも高速は6速ホールドでおとなしく走れば10km/l以上走行できました。 まぁ、スポーツ系は燃費のこと考えたらいけませんね。(w いろいろ思い出がつまっていて5年間良き相棒でした。 ありがとう。おつかれさま。