作者プロフィール


謎の人[武]

居住地 四国
生年 1961年生まれ
所有バイク 1400GTR
XL Degree
Cub100EX
CT−125
過去所有のバイク
ロードパル
MB−5
XL−125R
CBX−750F
CBR−1000F
所有の車 ホンダ N−VAN
趣味 北海道ツーリング




 このHP開設にあたって

直前に乗っていたCBR−1000Fは不人気車で情報が大変少なく苦労しました。そんな時、個人開設のHPにオーナーズクラブが同居しているものがあり、多くの人の情報がまとめられていて大変役にたちました。
1400GTRの情報もまだまだ少ないので、少しでもお役にたてれば…とHPを開設しました。
何の集まりでも会員の少ない四国に住んでいます。
できれば四国近隣の方々との連携もとれればなぁ…と思っております。

 また、画像掲示板を用意いたしました。普段は私がブログ代わりに使っていますが、お気軽に書き込みください。

                2008/10/26

追記

皆様のおかげで開設から14年たとうとしています。
主にGTRでツーリングをしてきましたが、コロナの影響で遠出できなくなってきました。電動アシスト自転車Tb1eを買って県内を走ったり、ハンターカブCT−125を買って近場を走ったりしています。車をN−VANに替えたので自転車やカブを積んで走りにも行けるようになりました。
老朽化したGTRも今後どうするか問題で思案中です。
体も60歳を超えて老化していますのでそちらも大問題。
体の自由が効く限り、どこかへおでかけしたいと思っています。

               2022/06/16



戻る