生徒のつぶやき

New↓  順番でつぶやいています


今週で高校生のうちにうける授業は終了。授業が終わったらゆっくりのんびりと過ごしたいと思います。(Verdura)

風邪をひきました。頭痛がする中でのPC作業は結構、ダメージを食らいますね。今後社会に出ても、体は酷使するだろうし、PC作業も永遠に続くと思います。そう考えるとやっぱり健康が一番ですね。(ヴぁー)

ついに金曜日のこの授業で高校生のすべての授業が終了してしまいますが、キングダムハーツは終了することができませんでした。(おカネない人)

花粉の季節になったみたいですね。もともと花粉症だったのですが、鼻はズルズル、のどもおかしいし目もかゆいと前より症状が重くなってきていて結構つらいです。(ステラジアン))

DEDO*27さんの新曲がめっちゃいいので是非皆さんにも聞いてほしいです。なんかDECO*27さんなのにめっちゃ動くし、女の子かわいいし最強なので聞いてください。YouTubeに上がってます。(はるき)

ついに来週、KH3が発売されます。日を追うごとに思いが強くなり、挙句の果てには総合課題をキングダムハーツで作るレベル…
あまり身の回りにKHをやってる人はいないのですが、CMとかツイッターを見る限り、かなりの人に愛されている様な気がします。なんとなくあたたかい気持ちになりました。(ヴぁー)

キングダムハーツ全作品買ったけれど、最新作の発売日までには絶対に終わらないですねこれ(おカネない人)

眠い。最近教室がガラガラ過ぎてなんで自分はいい子に登校してるんだろうって思ってしまう。休んでもいいのでは。寒いなかちゃんと起きて満員電車に乗って登校してるのに誰も褒めてくれない。こんなに頑張ってるのに。(はるき)

今日で体育の授業が終わります。運動するのは嫌いじゃないんですが、運動神経悪いので真剣な試合は苦手です。前回書いたイベントにいけることになってめっちゃ楽しみ。(ステラジアン)

今日は焼き肉に行きます!!楽しみです~
明日はバイトなのでがんばります(あんず)

最近とてもゲームがしたい衝動に駆られています!(ベーグル)

こんどはライブビューイングの当落が近づいてきました。さあ、当選するでしょうか。(ビーグル)

やりたいことが多すぎて手が回らないこの頃。時間がたくさん欲しいと常に思ってます(Verdura)

来週の金曜日が、授業の終わりと同時にKH3の発売です。
この日をどれほど待ちわびたことか…。楽しみで仕方がないです。(ヴぁー)

ついに学校も来週で終わりですね。
そんなことよりKHリマスター全部買ってください(おカネない人@時間もお金もない)

来週で授業終わりって考えたらうれしかったけれど、来週で1月下旬って考えたら怖すぎた。時間経つのが年々早くなってる。(ステラジアン)

寒い。寒すぎる。寒くて帰りたい。この教室寒い。
最近バイトしてて自分えらいなって思ってる。社会貢献だ。すごい。いい子。ほめて。(はるき)

1月に入ってから朝起きての第一声がいつも「寒い」になってしまうほど最近は寒いです。暖冬とはいったいなんだったのでしょうか。寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです。(Verdura)

冬休みが明けてから、もう1週間が経ちました。時の流れは、あっという間だなと感じます。授業に出る意味がないな。とぼやきつつも、出席日数を稼ぐ為だ。と言い訳しながらも、毎日来てしまうあたり、なんだかんだ学校が楽しくて、名残惜しいから学校に行ってしまうのかなと思っております。(ヴァー)

授業終了まであと2週間なので頑張りたいと思っていました。
(おカネない人)

昨日学校をお休みしたんですが、連絡を入れてから10分ぐらいで寝てしまって起きたら5時間経ってました。睡眠は大事ですね。
(ステラジアン)

この時期の授業の意味が分からない。テストはないし、真面目にやる意味も思いつかない。休んでもいいかなぁ。 (はるき)

新年寝正月から始まり、年末に財布の紐が緩みPS4を購入。
GRAVITY DAZEは素晴らしいゲームです。皆さんもやりましょう。(Verdura)

新年あけました。
寒いです。寒Eこえて寒Fです。(おカネない人)

お正月を迎え、ついにポケモンGOを始めました。素晴らしいゲームですね。皆さんもやりましょう。(ヴァー)

冬休みはバイトばかりしていました。
そして今日もバイトです。頑張ります!(あんず)

正月からインフルで今も引きずっていてほぼ家で過ごしてました。逆に充実してるのかも(ステラジアン)

冬休みは最推しに会えたのでハッピーハッピーな時間でした。
(はるき)

1月も授業をしっかりと6時間やるのは真面目だと思う反面、3年生はただ時間をつぶしているだけなのでこの時間は必要ない気がします。(Verdura)

1月2月辺りに好きなアニメのリアル脱出ゲームがあるんですが、友達に知ってる人がいなくて誘えなくてさびしい。意地でも行きたいからぼっちでも行くつもりです(ステラジアン)

最近天使の絵文字にはまってます。ツイッターでは乱用してます。
けど悪魔の絵文字の好きです。かわいい。
六時間授業はほんとにすばらしいと思う。(はるき)

1月までしっかり6時間授業をする晴海は素晴らしいと思いました。(ベーグル)

ほしいゲームは増えるばかり。財布の中身は減るばかり。
誰か私に軍資金を分けてください・・・(おカネがない人@GE3クリアしました)

ついにゴッドイーター3を買いました。これで、冬休みは永遠にゲームができそうです。バグバレットはなくしたほうが良いです。とりあえず、お金がない人とマルチがしたいです。(ヴァー)

一公演以外落ちました。銀河劇場は全落ちです。ありがとうございました。(ビーグル)

テストが終了した後の冬休みまでのこの1週間の授業は果たして必要なのだろうかと思う今日この頃。誰も幸せにならないのでやめてほしいです。(Verdura)

シューティングスター(アリエP)を寒さに震えながら、聞いてます。ぜひぜひ、聞いてください。
あと、イワシが土から生えてくるらしいです。いつかは知りません。
(ヴァー@GE3買ってないです)

圧倒的極寒。
あと数日で冬休みなので楽しみです。(おカネがない人@GE3買いました)

明日が成績会議で午前授業なので存分に寝ます。
一昨日今世紀最大の失敗をしてしまったので、進路が2月まで決まらない可能性が‥寝て忘れたい(ステラジアン)

クリスマスぼっち回避したので勝ち組だと思ってます。
眠いです。帰りたい。(はるき)

本日タピオカ行きます!
今日も寒かったので寝坊しました(あんず)

風邪をひきました。卒業文集は今日締め切りで今日書き終わりました。風邪早く治したいです。(Verdura)

今日は地理のテストがあります。勉強してないけど頑張ります。(ベーグル)

卒業まであと100日を切ってしまいました。卒業文集の作文の締め切りが今日までですが、まだ書き終わってないです。ヤバみです。
ヤバみが深みです。(おカネがない人)

最近すごい回数ちょろいって言われます。なんでだろ。
寒すぎて眠いけど、ここの教室は暖房ついてるので
暖かくて眠くなってきました。(はるき)

本日めんへらが悪化しました。
朝ごはんのチョコレートがおいしかったです。(あんず)

遅延で遅れました。ホームが人であふれてました。できることなら写真を見せたいです。そういえば今日が当落発表です。頭が痛いです。生きて帰りたいな。(ビーグル)

体育なのにコンタクトを忘れました。
卓球だから何とかなりそうだけど課題研究がいったん落ち着いたからといって、気を抜きすぎだと思う、自分(ステラジアン)

課題研究でプログラミングをやろうと少しでも思っている人への忠告ですが、間違いなく苦行なので絶対におすすめしません。素直にもっと楽なテーマを選ぶことをおすすめします。(Verdura)

いきなりつぶやきしてすみません!
もうすぐ卒業ですね。はやく卒業してどこかへ行ってしまいたいです。
探さないでください。(おカネない人@GE3買わないです)
三途の川を渡ってでも、買わせます。↑(ヴァ―)

課研から仮釈放されてこの上なく幸せです。(ベーグル)

推しの卒業公演の日程が出ました。学校が普通にある日でした。泣きました。ほかの舞台の当落ももうすぐ発表されるので胃が痛いです。私もタピオカが飲みたい。お腹すいた。眠い。いぇい。(ビーグル)

タピオカのみたい。おうちに帰りたい。
とりあえず寝ます。(あんず)

最近寒すぎて死にそうです。そろそろ冬眠できます。
推しのクリスマスケーキの争奪戦に負けたので冬眠します。
おやすみなさい。(はるき)

最近いっそう寒くなってきました
初めての更新の今日ですが明日で卒業まで100日だそうです。
時間がたつのは早いですね(ステラジアン)

テスト一週間前を切りました。
テストとは、普段からの勉強の成果を試すものであり、決して一夜漬けでやるものではないという信条の元、私は普段の成果を存分に発揮するため、決して授業時間外で勉強しないことをここに密かに誓います。
(ヴァー)

本日 21期更新開始

明日は空き時間なので実質今日が最後の授業日です。3年間がとてもあっという間に感じました。今までありがとうございました。(コン)

最後は自分の好きなことについて出来たのですごく楽しかったです。
もっとやってたかった…(アル)

この授業が一番楽しかった!もっとHP制作やりたい…。(ジャムパン)

高校最後の情報の授業!一年間楽しかったです。
おとといは雪がたくさん降りました。びっくりです。(レトルト食品)

今までどうもありがとう~~☃☑✍⅜♨㋡☝(う)

明日で授業が全部終わります。高校生活ももうすぐ終わるんだなと改めて実感しました。4月に向けていろいろ準備したいです。(シリウス)

胃腸炎から解放されて食事ができる幸せをかみしめています~
でも食べ過ぎたら太るから気を付けないと~(フランシーヌ)

今日は40分授業なので早く帰って好きなことをたくさんしたいです!
(バコパ)

ちょっと遅めのあけちゃっておめぴ☆
1/4.5.6に大好きな大好きな桐山照史くんに会ってきました!
ここで満足などしません。静岡、名古屋、広島、北海道参戦してきま~す。桐山照史くん愛してる!!!!(キューティーベーコン)

来週で授業最後です。3年間あっと言う間でした。
残り少し、頑張りたいです!(アル)

わ~い!!たのしい!!!(にゅー)

卒業式まであと数えられるほどになりました。
そろそろロッカーにある荷物もって帰らないと…(ジャムパン)

正月、生まれて初めての初詣に行き、はしゃぎまくった18歳。
楽しかった。(T・ヨシザエルス・ムンチャクッパス)

冬休みが終わり、高校生活もあと少し…!冬休みはライブに行ったりと遊んでばっかりだったので、まじめに勉強して春に向けて頑張ります。(ミカ)

最近寒くて朝起きるのがしんどい(ー_ー)!!(ぽん)

皆さんは正月はゆっくり過ごせたでしょうか?
最近バイトを始めたのですが、知らないことだらけで毎日ワクワクします!あ、でも酔っぱらいのオジサマにからまれるのはちょっと苦手です(笑) 賄いもめちゃうまです!!
でもバイト選びは慎重にやるべきですよ!気を付けてくださいね!
(フランシーヌ)

あけおめ~~☃✌〠(う)


あけましておめでとうございます。
3年生は授業も残りあと少し!
こたつでみかんを食べながらのんびりゲームとか読書とかしたいです
(バコパ)

寒くなってきましたね。今月は、クリスマス!皆さんは誰と過ごしますか?私は24日26,27日にパーティーをします!そう、25日は空いています...!なんと寂しいことでしょう。誰か私を拾って!笑
(キューティーベーコン)

来週からはテストがあり、課研のレポートも直さなくちゃいけないので毎日大変です…テスト勉強しっかりやりたいです。(シリウス)

課研が終わり、進路も決まりそうですが、まだ中間考査が残っています…
推薦で調子に乗って、周りの人と比べてあまり勉強してこなかったので、成績落とさないように最後のテストだけは頑張りたいです。(コン)

進路も無事決まり一安心しました。
でも誕生日にせっかくライブがあるのにまだチケットが手に入ってません…
このままじゃ誕生日を迎えられない!!
頑張って絶対に行きます!(アル)

精一杯~輝く~かがやく星になれ~って
曲のワンフレーズが頭から離れないんですけど
何の曲でしたっけ?誰かわかります?
(11/29 クリーン作戦は制服でやってほしい)

あと少しでテスト一週間前です。
最後のテスト頑張ります。(ジャムパン)

課題研究のゼミ内発表が終わりました。あとはレポートを終わらせるだけだ…。(ミカ)

眠気覚ましのコーヒーを飲むと胃が痛くなったり
こたつで食べるみかんがおいしく感じたり
腰や関節部分が痛くなったり…
すっかり年老いました。
…年寄には晴海の寒さ、耐えられん。
_人人人人人人人人人人人人_
> 早く暖房入れておくれ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11/24 肉まんよりあんまん派

寒い

いぇーい このごろ入試のプレッシャーで悩みが多いフランシーヌでーす! 嬢シスターズの活動は私にとって癒しです。
みなさん~ どうぞ温かい目で見守ってくださいね~(フランシーヌ)

ど~も~キューティーです。下の3人のグループ名は、、、
「嬢シスターズ」!!!!!!!!!!
ダンス部水泳部女子サッカー部から集められた人材です。
応援よろしくね~(キューティーベーコン)

20期生徒作成開始 今後期待される人ばかりだ。
ダンスの得意なトリオもいる キューティー スーザン フランシーヌ!

中間テスト終りましたあああ。そして私たち3年生にとっては最後のテストでした。ほっと一息。最近ちょっとだけ忙しくて、夜作業が終わって寝ようとして時計見たら妹の起床時間で起き抜けの妹に「起きるのはやいね」って言われてしまいました。これから寝ますおやすみなさいって感じでした。30分の睡眠をとった朝は爽快かつ目が回ってます。
今日も作業がんばるぞ!サンタさんへ 僕に睡眠をください。(sor)


11月も今日で最後。課題研究発表に追われて長かったようで短かったこの一か月でしたが何とか乗り切れました。あとは年越しを迎えるだけですね。ところでクリスマスはもともイエス・キリストの生誕を祝う祭りだそうです。恋人同士でいちゃいちゃする日ではないですね
決して 絶対に(血涙 昨年のクリスマスは友人(男)とFree!の映画を見に行きました 今年はきんモザでも見に行きますかね。それではこの辺で。(ししゃもの妖精)

ノージョブ!!(アィシァ)


日に日に寒くなりますね・・・
マフラーが欠かせない時期です。
そしてもうすぐクリスマス!町はもうクリスマス一色ですね
私はもうツリーの準備しました!
サンタさんこーい。(winter)


先週とは真逆の晴天!!
みんな揃ったので生徒写真を更新!!
でも北風が冷たくて寒かったぁぁ((+_+))
19期生は課題研究の締め切りに追われている今日この頃…
みんな頑張ろう(`´)!!(chi_i)


土砂降りの雨です。
最近は寒い日が続きますが、晴海は昨日から
エアコンが解禁されたようで、教室内だけは暖かいです。
ただエアコンだと足が寒いので、
一つの教室に四台ずつストーブを置いてほしいです。(near)


初更新です。今日はかなり寒い(__)
とにかく寒い。今朝もこたつから出れませんでした。
まだ11月なのに、、今後がこわいです。(でぃすたんと)


今日から19期生のつぶやきに変わりました。
みんな面白いことをつぶやいてくれると期待しているので、僕から言いたいことは特にありません!
来週からの投稿を乞うご期待!! (11/4 いちうま)


この授業は今日でラストです。卒業まであっというまなんだろうな~と漠然と思いつつ実はあまり実感がありません。こんなんでいいのでしょうか。わたしはちゃんと社会でやっていけるでしょうかよくわかりません。最後だけど面白いこともまともなことも思いつきませんスミマセン。アホみたいに寒い日が続きますがお体にはお気をつけて。それではノシ また会う日があるかもしれません。(むー)


最近高校生の素晴らしさに気づきました。あと、2か月くらいで終わりですけど。さらに、追い打ちの事実。自分の好きなアニメが15年以上前のものになったらしいです。時の流れって、怖いよね。
                               (フィッシュ大塩)

やっと冬らしく寒くなってきた今日この頃。
いよいよ明日、明後日はセンター試験本番です。センターを受ける一般受験の生徒の欠席が目立ちます。私は休まずに頑張るぞ・・・!泣いても笑っても自分の進路が決定するまで後数週間になってしまいました。全国のライバルに負けずに悔いの残らない結果にできるようにもう少しの辛抱です。授業があるのは後7日です(あにぃ)

急に寒くなりましたね。ふとんとこたつから出られない今日この頃です。
そういえばあと9日で授業が終わりだそうです。
友達に会えなくなると思うととても寂しい…
卒業してもちょくちょく会えるといいな~。
晴海での生活大変なこともあったけど、なんだかんだ言って「中学の時の先生の反対を押し切って受験したかいはあったな~。楽しかったな~」て感じです。本当ずっと晴海に居たいぐらい。
残り数日、悔いのない学校生活をしようと思います!(もやし)

新年あけましておめでとうございます!
年末年始はコミケやら課金やらでお金が吹き飛びましたね・・・
あと数週間で授業終わりだあああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがんばろ(姫廻たるひ)

昨日はクリスマスイブ、今日はクリスマスですね。
みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?
リア充の人もぼっちの人も今日はクリスマスを楽しみましょうね!
明日からは冬休みが始まります。寒くなりましたが防寒対策をしっかりとして風邪には気を付けてください。
それでは、良いお年を! (ジェニーらぶDMP)

クリスマス どうせその日は 寝て終わる ( -ω-)スヤァァ
もうすぐクリスマスですね。私にとっては普通の日ですが。(^ω^)
きっとそのころ私は課題研究におわれているでしょう。課研終わる気がしないです。
今年こそサンタが我が家に来ますように。(てぃんら)

今日はノーベル賞制定記念日だそうです!3年生になってから睡眠不足の日々が続いています。卒業式も間近に近づいていて、昨日は歌の練習をしました。最近は放課後アゴラで過ごすことが多くなってきました。3年生最後のテストも気を落とさずに頑張りましょう!体調管理もしっかりと…(ミルクティー)

今日は前日との気温差が激しく体調が崩しやすいので暖かい格好をすることお勧めします。それと、ホットココアなどのような甘い物は体が逆に冷えたりするので控えめにしましょう(`・ω・´)+
受験生ファイトです!(銃太郎)

あと1週間とちょいでモンハンクロスの発売日!
昨日から体験版が配信されてるそうですが、私は今日やるつもりです
前よりも操作が難しくなったとかなんとか。でも楽しみです!
今日も1日がんばるぞい! (ゆうきちゃん単推し)

今日はミッキーの誕生日です!
みんなお祝いしてね(*^^)v
そしてこのシーズンは特番の音楽番組が多い(^u^)
出演が多くなりますね!引っ張りだこだ!w
体に気を付けてほしいですね!
映画とCDを買うのでお金がありません…
最近、自担が可愛すぎて困ってます! (129317591020)

皆の者、余が来た!
とても眠い!腹が減った!飯が食いたい!
今日から君は富士山だ!(ミストルティン先生)

おはようございます…。受験の間完全放置した課題研究のしわ寄せに苦しむ今日この頃。一にも二にも課研です。はたして終わるでしょうか。テストが近づく足音なんて聞こえないよ!(むー)

初つぶやきです!三年になって何度ホームページビルダーを開いたでしょうか・・・。今日も今日とてホームページを作ります。今回は18期の情シスメンバーで写真を撮りました。ちょっと変わった?感じになりましたが「らしさ」が出たかと。(フィッシュ大塩)

今日から18期の生徒が制作開始します!
卒業まであと4ヵ月と少し。登校するのはあと50日ちょっとらしいです。周りの友人が推薦で進路決めて私が勉強している時話しかけられるのが辛い・・・!笑 早く進路先決定したいですな。(-_-) (あにぃ)

17期生ラスト 皆さまお元気で あとは18期生に頼みます
                               (晴海の天使)

三年生最後の授業です!ということで、温かい部屋でぬくぬくしている他の方にも一言ずつコメントを頂きたいと思います。
正直言って、他のどの授業より楽しかったぜい!
掲示板たまに来るよたぶん!(ぱるめざん)
あんな話やこんな話がたくさん聞けてレベルアップしました!
クソコラとひよこの技術は確実に上がったと思います(?)(はにわ)
中身のないつぶやきばかりですいませんでした…(白大福)
短い間でしたが、ありがとうございました!


おはようございます はにわです
残念ですがこの授業もあと2回で終わりです。
時間の速さを痛感しますね!!
今日も6時間目に卒業式の校歌と式歌を練習します。
とりあえず頑張りましょう。はい
1/21 はにわ@お絵かきしたい

暖かい教室で作業できる喜びを感じている白大福ですどうも。
インフルエンザで欠席する人が増えてきてますねぇ…手洗いうがいを忘れずにしましょう。
自分は元日にインフルエンザに罹り登校日に治りました!どうせなら休ませてほしかっt(
1/16 白大福提督@Not饅頭

もうすぐ3年生は授業終わりですねー。腹痛で死にかけぱるめざんです。おくすりはちゃんとのみましょう。
さて、これを見ているあなただけに、情報実習の魅力をお伝えします!(二か月ぶり二回目)楽しいよ!
隣の席のHさんは現在、集合写真の人物を特定できないようにぼかしてますね。後ろのSさんは微動だにしません。これぞナゾですね。
あとちょっとでJKと名乗れなくなるなんて信じられない。そんなぱるめざんがお送りしました。
1/14 ぱるめざん@ふしぎなくすり

あけましておめでとうございます!はにわです!
3年生はあと10日で学校が終わりですね。
それと同時にインフルエンザも大流行しているようです。
最後まで気を抜かずに登校しましょう!
1/9 はにわ@こたつにINしたい

クリスマスイブですよ!予定ないですよ!!白大福です。
2014年の授業まだありましたね~この授業が1番楽しいです。
今日は課研発表の日です。いろんな人の発表が聞けるので結構楽しみですね~
ふぅ…書くことない……もういいか!ではみなさん良いクリスマスを!
12/24白大福@クリスマスにモンハンソロは楽しくて悲しい

寒すぎて永眠不可避。おはざっすぱるめざん。おさかな天国
今日で2014年の授業は終了です。来年も授業数少ないのであと何回つ0ぶやけることやら…。
テストも終わり、HP作成も順調(?)に進んでます。
ここ最近の悩みは眠いことと生傷が絶えないことです。
ところで湯船の中で寝そうになるのは眠いからじゃなくて失神しかけてるらしいので気を付けてください!それでは!
12/19 ぱるめざん@魔騎士受かりました

ポケモン楽しいです。おはようございます、はにわです。
昨日はゼミ内で課題研究発表会があり、
個性的な発表がたくさん聞けて楽しかったです。
明日から中間テストです。
赤点とらないように頑張りましょう!
目指せ高得点!!!
12/3 はにわ@色違い探したい

モンハンが楽しくてやめられない白大福です、こんちゃ!
3年生最後の試験が一週間を切りました!憂鬱ですね。
自分は諦めてずっとモンハンしてます…みなさんは頑張って勉強して赤点を取らないように頑張ってください!!
11/28 白大福@モンハンやりたい

こんちゃーす、パルメザンと、申します。
本日はこのHP作成をしている授業「情報実習」のPRを、やらせていただきたいと思います。
えーこの授業は情報システム系列の三年生のみが履修できる授業で、画像編集やHP作成を行います。本当は人数少なくて無くなるはずでしたが、先生の力で実現した授業です!これからも頑張るぞい~
11/26 ぱるめざん@ポケモンORAS発売おめでとう

こんにちは はにわです!
最近風邪が流行ってきているせいか、マスクをしている人をたくさん見かけます。テストも近くなってきたので、みなさんも手洗いうがいをしてしっかり予防をしてくださいね~!
11/21 はにわ

今日も非常に寒いですね~はいこんにちは。
今日はクリーン作戦です、えぇぶっちゃけだるいです(カエリタイ
晴海はなぜカタカナを使うのか…地域清掃活動とかでは駄目なのかぁと毎回思ってます。
アァ…帰って本読みたい……
11/19白大福

こんにちは!初更新です!
今日はHP作成のための写真撮影をしてきました!天気には恵まれましたが寒い…(´・ω・`)冷え性には辛いですね。
まだHPの枠組みを決めている段階ではありますが、これから良いHPを作っていくのでよろしくです!
11/14.パルメザン

17期最初の呟きですっ!今回は3人全員で書き込みします(・∀・)
何書いたらいいかわからないけどよろしくです>< (パルメザン)
ぼちぼち適当に呟いていこうかなぁと…よろしくネ(白大福)
楽しいつぶやきをめざします!!!!!!(はにわ)
少ない人数ですが精一杯頑張ります!$:()
2014/11/12 パ・は・白 @今日も一日頑張るぞい!

17期スタート!


はい!
16期最後のつぶやき担当になってしまった、抹茶ロールです。
この半年の更新は、とても楽しいものになりました。この授業に参加することができて、本当に良かったです!
Kさんのいうように、さみしいです。でも、この「終わり」も次の「始まり」のためのプロローグなのだとしたら、最高な物語が始まる予感がするのです!
私たちが作ってきたものは、きっと後の皆様がもっと盛り立てて続けてくださるでしょう。何も心配はしていません。
それでは、みなさまのさらなる向上を願って、16期最後とします!!
1/24抹茶ロール(Good luck!!)

最後のつぶやき!
約半年の更新、あっという間でした!3年間はもっとあっという間!!
今日で3年生は授業がすべて終わりです!なんだかんだ言いながら授業が今日で終わると思うと寂しい~…。みんなと会えるのも登校日の数回しかないと思うともっと寂しいです…
まだまだ思い出は作れると思うので、笑顔で楽しい卒業式を迎えられるといいなと思います!
これからこのページを更新していく17期さん!よろしく頼みます!
それでは!
1/24 K(See you next again!)

22日のつぶやきで最後と言ったけれども、もう一言つぶやかせてください!晴海での3年間は、想像以上に楽しくて、想像以上に短いものでした。あっという間の晴海だったけれど、この思い出は絶対に忘れないと思います。みんな元気でやれよっっ!!在校生・これから入学するみなさんに言いたいことは、「夢をあきらめるな」ということ。ビリー兄貴はずっと夢を持ち、努力してきた。これによって晴海で「夢」を「現実」のものにすることができました。雨にも負けず風にも負けず、努力し続ければきっと道は開ける。だから、自分を信じて頑張ってほしい。以上!!!
1/24ビリー兄貴(Never give up)

3年生は今週いっぱいですべての授業が終了。2月にある3回の登校日を経て、私たちは卒業式を迎えます。その卒業式で歌う歌の練習があるんですが、毎度大声で歌うものでいつも声が枯れてしまいます。(笑) 本番は泣き崩れてまともに歌えないかもしれませんが、全力を尽くしますよ!ビリー兄貴のつぶやきは今回で最後、短い間でしたが、ありがとうございました。
1/22ビリー兄貴(Graduation ceremony of a sudden)

寒いです…昨日今日とかなり寒いです。
朝潮橋を渡らずに、お布団の中で立てこもりたいです
皆さん、体調はいかがでしょうか?風邪ひいてませんか??(私はひいてます(泣))
学校にくるのもあとちょっと…休まずにいきたいものです!!
1/10抹茶ロール(Many a little makes a mickle)

あけましておめでとうございます!2014年始動!
3年生は学校生活残りわずかです・・・(・ω・`)
一般受験の方、本番が近い大事な時期なので体調管理には気を付けてくださいね。
新年も頑張っていきましょー∩^ω^∩
1/8 えおえおー(Happy new year !!)

メリークリスマス!全然クリスマス感ないけども!
年内最後の更新です!
今日で学校終わりで~す!明日からは年末に向けて大掃除やら年賀状やらある人も多いんじゃないでしょうか?今年もあと6日!頑張りましょう!
いまだに年末商戦のゲーム何買おうか悩んでますwお年玉の許す限り!
それではみなさんよいお年を~♪
12/25 K (We wish your merry christmass,and happy new year)

今年最後の更新です。私自身の振り返りとしては、今年は受験があったこともあり、なんだかあっという間に2013年が終わってしまうなという感じです。年を取ると年月の経過が早く感じるといいますが、もう年かなぁ・・・。って、まだぴっちぴっちの18歳じゃないか!!(汗 20歳の目前に老後の自分を想像してしまうビリー兄貴でした。良いお年を!
12/20ビリー兄貴(A happy new year)

もうすぐクリスマスです!独り身の私には恨めしいイベントがあと一週間で来てしまいます。皆さん、よいクリスマスをお過ごしください(恨
さて、今日は雪が降るという予報が!!うれしい限りです。…転んじゃうからあまりはしゃげませんが(笑
雪が降ると、いつもよりシーンとした冬の空気を1層感じることができますよね。
足元に注意して歩きましょう(・_・;)
12/18抹茶ロール(Regret will not mend matters)

学校に暖房が入りました!これで暖かな学校生活が送れる!
それと大学合格しました!4月からは哲学を学びます~
でもテストも近いし気も抜けない!頑張ります!
まだ進路決まってない人も、あともう少しだから頑張ってください!!
あ、風邪ひかないように!まだまだ寒くなるみたいなので!受験生にとってインフルエンザの予防注射は必須ですよー!
11/29 K(Many a little makes a mickle)

 風邪で寝込んでいましたビリー兄貴です。(笑)
そして風邪と共に左肘に謎の痛みが発生した為病院に行きました。診断結果は、「肘の付きすぎ」だそうで、肘に水が溜まっていました。一応自然治癒で回復するらしいのですが、まだ違和感あります(汗
うつ伏せで肘ついて勉強してたのが原因でしょうね。
今後は反省して、姿勢よく勉強します(大汗
11/27ビリー兄貴(time is money)

朝潮橋の歩道の片面工事が終わって、もう片方を今やっています。
1月末までかかるそうで…運河からのつめたぁい風に耐えて、工事してくださっている方々に感謝します!
 さて、今日来月の11日にある芸術鑑賞教室についての連絡がありました。なんでも、今年はジャズミュージックだそうで…楽しみです!でも、3年生は後ろのほうの座席なんですよ。最後なのに…悲しきかな(泣
11/22抹茶ロール

寒い。寒いです。晴海はまだ暖房は入ってません…
そういえばあと1か月ちょっとで今年も終わりです!年末商戦です!
どうでもいいですが、僕が今年買ったゲームソフト本数は3DSが3つ、PSvitaが1つの計4つです!(少ない方?だと思う)
ホントどうでもいいですw
なので、年末商戦にあやかってまた何本か買っちゃおうかなーとか考えて今日のつぶやきとします!
11/20 K

いやぁ…ガッツリ寒くなってきました。
乙女(?)にはつらいですよ(笑
でも、あたしは寒いとか言いながら、冬の空気とか寒さが好きだからマフラーとかマスクはずしちゃう…(←ばか
晴海は一年中空がきれいで…晴海入学してから空の写真ばっかり撮ってます。冬は特にベストショット多し
11/15 抹茶ロール

最近、急に寒くなってきました!どうやら昨日今日は師走並みの寒さだと…
実は僕は風邪をひいてしまって土日に寝込んでしましました…
なんか土日に風邪ひくと損した気分になりますよねー(笑)
受験が迫ってきてる人も多いと思うので、皆さん体調管理に気を付けてください!推薦の人も一般の人もファイト!!!
11/13 K

時は来た、ついに来た!
本日より、我ら16期生がHP更新をしていきます。
16期生は晴海の伝統をぶち壊すことで定評がありますが、
我らはしっかりHPの伝統を受け継ぎます。ヨロシク♪
11/8 ビリー兄貴

もう最後の授業なのかー
生かせるかわからないけどいろんなこと覚えられてよかった!
受験生さんたちもうひと頑張りどっこいしょー!!
これからだらけないように頑張ります たぶん
1/25 実は白じゃなくて城なしろ

高校生活最後の授業だよ
実感が湧かないよ
このままだと来週も学校に来ちゃうかもしれないよ
結構マジな悩み
1/25 T.W

高校生最後の授業がpcとか、
さすが情報システム系列ってところかしら?
週3でお世話になった512-17番のパソコン君、ありがとう
君のことは(きっと)忘れない。
1/25 @Toriさん

暖房がつくようになりましたやったー!!
晴海の冬は寒いのです。寒さ対策はばっちりして
体調を崩さないよう気を付けましょう。
11/28 しろ

情報実習の授業は久々です。
アデノウイルスにかかり一週間ほど学校を休んでいたので←
家にいる時は早く学校に行きたいと思っていたのに、いざ学校にきて授業を受けてみると早く帰りたい気持ちでいっぱいです><
あぁ、早く下校時刻にならないかな…
11/14 miso

つぶやきの順番回ってくるの早いです。
みんな風邪っぴきですよ!
かく言うわたしも...(アホなはずなんだけどなぁ)
マフラーはもう必須だけど、ヒートテックはまだ出番じゃない。
11/9 @Toriさん

秋本の ネタが全然 出てこない
フリライ秋本締め切りまであと8日ですネタください。
今回は身内でにやにやするための企画なので文化祭等での
配布はナシです。タイトルは「トリックオア玄米」です。
11/7 しろ

もう11月ですね。霜月という字は、見るからに寒いです。
夏に戻らないかな(-A-`)
じわりじわりと寒くなってきので、風邪には気を付けてください。
ちなみに、私はアホなので風邪ひきません。
いつ、マフラーとコート出そうかな...?
11/2 @Toriさん

トリック・オア・トリート!
というわけで、ハロウィンです。
いろんな人からお菓子がもらえるからといって食べ過ぎないように注意しましょう。 T.W
10/31

本日も晴天 10月28日は都立高校合同説明会
会場は晴海総合高校です。
多くの中学生と保護者の皆様のご来校をお待ちしてます
10/26

やる気が散歩したまま帰ってきません。
見かけたらビンタでもして帰るよう言ってください。
10/24

雨が止んで、今日はいい天気です♪
でも最近は寒くなってきましたね・・・
まぁ暑いよりましだけどw
このあとは体育4時間ぶっ続けだぁ~
疲れる~(´・ω・`)しょぼ
10/19

データが膨大なので大幅な工事中です。
シェイプアップします!(ファイルサイズはダウンですが。)
食欲の秋に、ダイエットは至難の業ですね、
TVでもこの時期のダイエット企画を見かけないというのに。
来週はテストです。私は読書の秋を満喫したいのに...
10/12゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

9月は薄着でも暑かったのに10月に入っていきなり寒くなりました。
そのせいで一昨日、9月と同じ格好で寝ていたらお腹をこわしました。
最近、夏が終わったと思ったらすぐに冬が見え始めますね。
今年もそうなるのでしょうか。
10/10

制服が夏服から冬服になってきていますがまだまだ暑いです。
夏服をクリーニングに出してしまったため、暑くても我慢して冬服を
着るしかないです。あーなんかくやしい
10/5

晴海祭も秋休みも終わり、学校が始まりました・・・
秋休み短いよ~><
最後の文化祭は、バンドで皆が盛り上がってくれたので
それだけでもう満足でした←
休み明けって眠いなぁ・・・
長期休みかむばーっく
10/3

いよいよ今週末です、晴海祭♪
今日は雨です...当日降らないといいなぁ.。oO
映像有志はピンチですΣ(´Д`;)
それより音楽有志見に来てね!(私はこっちメインw)
秋休みの打ち上げ楽しみ
9/19。+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.やまだ@とり.

晴海祭が近づいています。
バンドの練習や男の部屋の撮影などで忙しいけれど、
とても充実してます。
ああ、晴海祭が待ち遠しい
その後の秋休みも待ち遠しい
9/14

成績会議終了 前期成績評定が.・・・

原稿の締め切りが近づいています。終わる気がしません。
晴海祭に向けてフリライ、有志イラスト×2といっぱい描いてます。
まったく別のカラーイラスト描きたくてもだもだしたり、
おもいっきりゲームやりたいとか思っていたりです。
某電気ネズミ3DS買うか迷ってます。迷宮もぐりたい
9/12

初のつぶやき!
少し緊張ぎみです(´ω`;)←

あと2週間程で晴海祭です!
これから準備でいろいろと忙しくなりそう…

最近はハンドボール部が夏休み中の大会で
ベスト4に入り、表彰されました!
おめでとう\(^0^)/

皆頑張ってるなぁ><
自分も頑張らねば><
9/7

240907 15期生情報システム生徒 更新開始

つぶやき久しぶり^^
今日は校長先生が授業見学に来てくださいました。
今日も一日寒いけど頑張りましょう!


晴海祭も終わり、もう大きな行事もなくてひと安心です
今日は天気が悪くてテンション下がる…

あとちょっとで晴海祭だぁ。(・ω・)

ーーー今日も暑いです。今日の空は雲が多めで私好み^^*

230909 14期生情報システム生徒 更新開始する

先のことをあれこれ悩むより、今日できることを精一杯やるのだ!

3年生は進路決定の重要な時期となる。

センター試験は、学校を通して団体申し込みなのである。
下書きを正確にしましょうね。

推薦入試は、志望理由書が合格の決め手!!!

この下は、昔のつぶやきですね。
平成23年3月11日13期生卒業
    式終了後あの震災が・・・晴海の校舎教室に被害出る
    帰宅困難な方受け入れる 
 卒業したみんな元気かな・・・幸福あれ!
 まじめにやっていけば何とかなる
GOD EATER!@k
原稿が終わりませんッ……うっ@r
11/26

PPやだあ@k
今日は体育なのです。@r
11/10

そいえば今日朝息白かったですねー冬到来怖い@k
テーマ設定したときの自分爆発しろ@k
課題研究がね、もうね……@k
見つけたら情報頼むこんなつぶやきで大丈夫か@r
もうMH3が予約できないよおおおお!@r
11/5

背後注意@k
寒いです今日11度とかマジ勘弁www@r
今日なんか先生っぽいひとがいっぱい来てました!@r
10/29

あしたのジョーおもしろいッスよね!@k
うちのPCも言うことききません最近@k
ついでに家のPCも言うこと聞かないのお!@r
あああああもう…アクションスクリプトがうまくいかないいい!@r
10/22

おもしろい機能です@k
生徒rさんが頑張ってくれています@k
本日TOPにおじさんを置いてみました@k

眠い…なんてそんな睡魔で大丈夫か?@r
10/13

このHPと同時進行で違うのもやってるなう@k
神は言っている わんわんお@k
暇暇暇暇暇~(´・д・`)ハァ@h
大丈夫?(´・ω・`)>h@r
手首が痛い…@h
10/8

寂しいこと言うの禁止@r
今日から後期も二日ですねーあと三ヶ月しかないですね@先生
10/6

BASARA3ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!@k
今日お弁当わすれた…@r
9/22

まいったなー@k
漢字を並べるとなんか厨2っぽくなるね@r
醸った@r
9/17

というか今日は寒いですね外も。ここも。@r
ついたーおもしろいよね@r
歯が痛いんです。まだ乳歯なんです@k
ついったーが面白いのです@k
もう大分涼しくなりました。@k
9/15

今日は最高気温30度だってー!@r
9/10

今日は午前授業~^^@r
9/7

買い物いきたーい@h
クーラー寒い!@k
topを真ん中にしたよ@r
気がつくのが遅いふたりである@r
pcがサイケたんカラーはすはす@r
あ、直った@k
PC固まっちゃったんですけどおおおおうおう@k
編集なう@r
夏休みおわったわ…@r
9/3

寒い……kが寒い…orz @r
さむいんですよ冷房……(@ω@)次プールなんですケド!@k
オートシェイプの中のかえるかわゆす/// @k
ちょ…おま…(゜Д゜) @r
ごめんねごめんね~もっと言って☆@k
共同作業でおそい…隣。 @r
作ってみたはいいがなにか微妙な気がする。 @r
7/2?