ルーラルガーデンカフェ





店内に入ると綺麗に手入れされた雰囲気のある空間です。

古民家ではありますが、ここは既に別世界という感じ。

至る所にセンスの良さが光ります。





訪問時には店内で備前焼の作品が展示されていました。

土の味が感じられる備前焼というチョイスもいいですよね。お店の雰囲気に合っています。




ランチメニューはカレーとパスタの2種類。

どちらも丁寧に作られていて、とてもおいしくオススメです。





スイーツは濃厚なフルーツケーキとチーズケーキ。

とくにチーズケーキはお気に入りで、上品な味わいと美味しいコーヒー、そして落ち着いたお店の雰囲気の組み合わせは至福の一言。





お店の中にはペットのニャンコがいることも(笑)

大人しくて人に慣れているので気付かないこともありますが、かわいいですね。


仕事を引退したご夫婦がやっているお店なので、営業は金・土・日の週3日間。

真夏の8月と、12月から3月の冬季はお休みですのでご注意ください。




ルーラルガーデンカフェ公式HP:http://rural-garden.sakura.ne.jp/

ルーラルガーデンカフェ
ジャンル:カフェ
住所:〒299-2203 千葉県南房総市山田682(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 館山×カフェ
情報掲載日:2018年7月29日




庭園 /店内