Pizza GONZO 金谷本店





金谷にあるPizzaGONZOをご紹介します。道の駅保田小学校にもお店がありますが、こちらが本店となります。

もともと観光案内所になっていたスペースを使用して、鋸山の房州石でピザ窯を作りました。

若い人たちが集まって活気ある町になっている金谷で、町おこしの嚆矢となったお店の一つだと思います。

ちなみにお店の前にはシェアオフィスとして新しい起業家に使われている「まるも」があります。これは先日TVで紹介されていました





店内はこんな感じでテーブル席とカウンター席があります。あとは鋸山の写真なども置いてありました。





店内の黒板にあるメニューはコチラです。

保田小学校のお店はパスタがありましたが、こちらはピザとサラダでパスタはありません。





こちらは季節のピザで地ダコを使用したもの。





もうひとつはホウレン草のビスマルク。

こっちでピザといえばGONZOというのは定着した感があります。GONZOのピザは美味しくてハズレがありませんね。




Pizza GONZO公式HP:http://pizzagonzo.jp/