洋食屋フィッシング





大六の国道沿いにあるレストラン「フィッシング」です。

外見がかなりくたびれていますが、店長に話を聞くと昭和51年創業、40年以上この町の洋食屋さんとして営業しているのは凄いですね。

勝山にはめずらしい洋食屋ができたということで子供の頃は祖父に連れられて皆でご飯を食べにきた懐かしい記憶があります。





昼間はランチメニューがあり、今回はミックスフライを注文しました。

メンチカツの他、エビやイカのフライが載っていて、更にスープとパン/ライス、コーヒー/紅茶が付いて930円でした。

ネットの口コミを見ても、思った以上に美味しいという評判で隠れた名店という感じです

ボリュームもたっぷりあるのでかなり満足、「せっかく海まで来ているのに魚じゃなく肉を食べるのか」なんて声があるので団体で行く事はあまりないのですが、個人的には大好きなお店です。





フィッシング
ジャンル:洋食屋
アクセス:JR内房線安房勝山駅 徒歩13分
住所:〒299-1909 千葉県安房郡鋸南町大六128-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 館山×洋食屋
情報掲載日:2018年7月31日