あまりにも大反響(?)の為、占いのコーナーとして独立しました
今後さらにコンテンツ拡大...かも?
皆さんの占い結果なども掲示板に投稿いただければ
なんと豪華プレゼントがあたるラッキーチャンスがあるかも...ね(笑)

 

 

占いの内容

かつくん診察結果

偽動物占い

『嘘動物占い』
生年月日を入力するだけで
愉快な占い結果をしてくれる
どんな結果がでたとしても
気楽に遊んでね

「その他」らしい

大自然占い

『大自然占い』
山や大地・水・雷と言った
9種類の自然現象に例えて
本質を鑑定してくれる
『数理占星術』です
 

あの人からの手紙

『あの人からの手紙』
手紙をもらいたい人の名前
性別を入力するだけで
あなたが心を覗きたい人から
手紙がもらえます
 

あなたにあだ名を付けます

『あなたにあだ名を付けます』
あなたは『あだ名』を
いくつ持っていますか?
新しいニックネームが
ほしいと思ったらこちらへ
第一候補は「かっちゃん」
第二候補は「いっしー」
第三候補は「ケント」

わんこ占い

『わんこ占い』
有名?なわんこにたとえて
占ってくれる
どれって言われても嬉しい
気がするお得な占い

ダルメシアン

新・アイドル度鑑定

『新・アイドル度鑑定』
アイドル志願者必見!
オーディション前に
ぜひお試しあれ!
デビューまでの期間も鑑定

39%
モーニ○グ娘。3人分

前世占い

『前世占い』
7つの簡単な質問に
答えるだけで
あなたの前世が
ピタリとわかる!

ピータン

ドッペルゲンガー探偵局

『ドッペルゲンガー探偵局』
自分の分身が今どこで
何をしているのか?
おもしろおかしく、かなり
詳しく報告してくれます
 

えん魔の館

『えん魔の館』
計25の心理テストの質問
に答えると
今死んだら天国か地獄行き
かを診断してくれます

際どかったけど
なんとか天国行き

ときめきハート占い

『ときめきハート占い』
名前を入力すると
姓名学にもとづいて診断し
画面を動きまわる
ハートマークが教えてくれる
 

発想力鑑定

『発想力鑑定』
脳の値段、右脳・左脳の
働きと発想力の近い
有名人がわかります
脳の衰える時期までピタリ

一流企業社長級
推定 2538万円

タロット占い

『タロット占い』
相性占いを始めとして
タロット占いだけでもなんと
10種類以上
その他もコンテンツ山盛り!
 

あなたの人生採点します

『あなたの人生採点します』
あなたの人生の現状の質問に
答えると
人生そのものに点数を
つけてくれます

人生は49点
偏差値は45.8
日本人の中で
8499万145位

相性診断 赤い糸伝説

『相性診断 赤い糸伝説』
生年月日や血液型などを
入力するだけで
気になる彼との相性がわかる
結果は音声で発表!
 

好き・愛してる度チェック

『好き・愛してる度チェック』
自分がどれだけ深く
パートナーを愛しているかを
天気に例えて診断します
ちょっと時間が空いている
時なんかにどうぞ!
 

あなたのクズ度チェック

『あなたのクズ度チェック』
30の質問に答えると
自分のクズ度が%で表示!
%が高いとかなり辛口な
評価を受けてしまいます

97.65%(涙)

未来犯罪鑑定

『未来犯罪鑑定』
普段の態度や考え方に関する
質問に答えると
未来におかす可能性のある
犯罪傾向を鑑定

「自殺幇助罪」らしい

相性診断

『相性診断』
2人の血液型とホロスコープ
を指定するだけで
相性から恋愛・結婚運を
占ってくれます
 

いい女度テスト

『いい女度テスト』
一般的に言われている
「いい女」の条件にあてはま
るかで「いい女」ポイントと
自分の順位がわかります
 

精神年齢鑑定

『精神年齢鑑定』
年齢と30の質問に答えると
精神年齢を鑑定してくれます
あなたとお友達になれそうな
有名人もわかります

精神年齢 39歳
お友達は「金八先生」

おもしろ心理テスト

『おもしろ心理テスト』
さまざまな心理テストで
自分の本当の姿が浮き彫りに
ユニークなテストが全部で
10種類以上もあります
 

実名!運命の人占い

『実名!運命の人占い』
自分の運命の人が誰で
いま何をしているのか
知りたい人
ここでそれがわかっちゃう

 

あなたの本当の事教えます

『あなたの本当の事教えます』
あなたの深層心理にせまり
本当に好きな人が誰なのかを
ズバリ教えてくれます
気づかないのは自分だけ?

 

賞味期限チェッカー

『賞味期限チェッカー』
残りの人生を
どれだけ満喫できるのか?
人間としての賞味期限を
チェック

2021年6月14日
(総合評価ランク A)

H鑑定

『H鑑定』
異性にどう思われているか?
etc...など
あなたのHの値段を鑑定する
ありがたい占い?

アイドルなみ
(6289円)

悪女占い

『悪女占い』
どんなに歴史が苦手でも
名前くらいは聞いた事のある
あの美女(悪女?)にたとえ
性格分析してくれます

 

ペット占い

『ペット占い』
猫や犬など48種類のペット
の特徴から
あなたの性格や恋愛傾向など
詳しく占っちゃいます

ネオンテトラ
(熱帯魚)

家電占い

『家電占い』
形も違えば機能も違う
そんな家電製品に
あなたをたとえたら?
隠れキャラもいるらしい

電池くん

昆虫&花占い

『昆虫&花占い』
男性は昆虫、女性は花
にたとえて
性格は恋愛傾向がわかる
相性診断もできます

エンマコオロギくん

フルーツ占い

『フルーツ占い』
質問に答えるごとに
フルーツの木がムクムク育ち
実ったフルーツで
性格をズバリ分析

パパイヤ人間

日用品占い

『日用品占い』
身の回りにありふれた
日用品にたとえるという
占いがこれ
「日用品相性図」もあり

台所用合成洗剤

パン占い

『パン占い』
生年月日を入力するだけで
あなたの長所、短所、適職を
パンに例えて診断
牛乳ビンを要チェック

食パンタイプ

あなたの値段鑑定します

『あなたの値段鑑定します』
質問に答えていけば
あなたの「価格」を診断
中でも「商品化」は爆笑
意外な高値がつくかも?

スーパーアイドル級

回転寿司占い

『回転寿司占い』
グルグル回る寿司を
手にしたとたんに
あなたの性格がたちどころに
わかってしまう占い

まぐろ人間

あなたの天職診断

『あなたの天職診断』
現在の職種や会社に対する
不満などに答えることで
あなたの転職を判定します
それにしても...

駄菓子屋店主

ライコスタロット

『ライコスタロット』
裏返しになったカードを
シャッフルして
出てきた3枚のカードで
未来まで見えてきます

 

あしたの四柱推命

『あしたの四柱推命』
四柱推命によって
さまざまな運勢が占えます
「占い4コマ漫画」など
遊び心もいっぱい

 

ストレスレベルチェック

『ストレスレベルチェック』
さまざまな設問にY/Nで
答えると
あなたの現在の
ストレスレベルがわかります

 

辛口性格診断

『辛口性格診断』
信ぴょう性は大!?
自分の性格が全体の何%に
位置しているかもわかります
素の自分に逢いたい人は○

 

めざまし心理テスト

『めざまし心理テスト』
朝の人気番組(?)の中の
心理テスト
今日1日の調子もわかります
朝の日課にどうぞ