いよいよ登場! くるみの木

   

 

〒306-0013 茨城県古河市東本町1-3-3
        電話(0280)31-3005

 

 みなさん、そして うらんさん
 お待たせいたしました
 ついに登場しました
 『ビストロ ・ レストラン くるみの木』
 外見以上に中は広く
 アットホーム的な雰囲気溢れる店内と
 気さくで話好きな店長がお勧めする自信作
 本物の美味しさに頑固にこだわった
 本場ミュンフェンの

  「手造りソーセージ」

 は、日本広しといえどここでしか味わえない
 一品!ぜひ、ご賞味あれ...
 実家の両親にも食べさせてあげたい
 そんな方にも朗報です
 地方への発送も、店長におまかせOKです

 

その他にも、まだまだ
お勧めメニューは盛り沢山
お友達への自慢のネタの為にも
ぜひ1度お越しください、ね(^^)v

 

かつくんのお勧めメニュー

クレープ包み焼きグラタン

どんな方もこれまでに
味わった事のない
やさしくまろやかな口あたりの
クレープとグラタンの
見事なハーモニー
すみません
あまりの美味に
写真は食べかけです (^^ゞ

店長の自慢のメニュー

あすぱらのベーコン巻き

適度な湯で加減と
ほのかな甘さのアスパラを
新鮮でほどよく火のとおった
ベーコンで巻き上げ
クリームソースをかけた
絶妙な風味の一品!

ほたて貝のオーブン焼き

朝市で仕入れた新鮮なホタテを
グラタン?というか
ドリヤ?ピザ?とも違う
今までに食べた事もない様な
すばらしい食感と風味の
至高の一品!
写真の右と左で
なんと2種類もの味覚が
味わえます

 

そして幻のメニュー  若鳥のクリームソース煮

なぜかメニューから無くなってしまった
僕の一押しメニュー
今回特別に店長のご好意により
作っていただけた幻の味である
以前はマッシュルームは
こんなに入っていなかったが
なんと山盛りの大サービスで
満足のいく一品
「ぜひ味わってみたい!」と言うあなた
そう、今このページをみているあなた
うらやましいだろぉ〜わっはっは

 

店長よりご挨拶

店長の隅田です
みなさまにご満足いただけるよう
誠心誠意をこめて
調理させていただいております
みなさまのお越しを
心よりお待ち申しております

 

リンク集でも紹介している
くるみの木のホームページへは
こちらからでもどうぞ!