戻る
2022/02/05(土)・・ (ギター50年物を勝ぼうず修復し久しぶり緊張で顔も手も引き攣ってます弾き語り小さな日記) 12:45昨日、ギター部品取りして部屋の片隅で可愛がってくれてたじゃないかと痛々しく哀れで寂しそうな姿にごめんねと 1日かけ修復し華麗な50年物姿に若返らせました、ポイと捨てようとしてた冷たい相棒ですごめんな、 久しぶりで指動かないけど弾き語りで晴れ姿みんなに披露するわ、大切な何かを忘れてた^^ YouTube、海部川河口サーフィン、田井ノ浜サーフィン、阿波踊り、阿呆連、和田島ちりめんシラス漁、春人参の種まきから収穫、徳島四国日本のこと、ツイッターではストリートピアノなど ・ 勝ぼうず記者カメラマン ホームページhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~katsuboze/ ツイッターhttps://twitter.com/katsuichijp
戻る