戻る
2019/09/10(火)・・ (おやすみドラム) 14:55ついでに叩きましたがこれじゃおめめぱっちり寝られませんよね^^;;明日ラッキー架け橋あれ^^ 徳島県和田島町の新幹線ちりめん駅ストリートピアノ弾き語りをツィッター用に収録しました。その模様はそちらで^^; ここは日本一シラス漁産地で、夜にはこの曲のように天の川夜空が新鮮ムード愛きらめかせ降り注ぎます。 どのように生き抜いたが人間の価値であり、看板だけ中身なければ隕石ぼこぼこ夢む。 海部川河口サーフィン、阿波踊り、阿呆連、和田島ちりめんシラス漁 ・ 勝ぼうず記者カメラマン ホームページhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~katsuboze/
戻る