戻る
2013/10/19(土)・・ (とくしま動物園 レッサーパンダ 15年ぶり遊園地) まずは隣の遊園地に行き15年昔と同じことを娘とする。 当時たくさん遊具乗るのに父の分はもったいないから一人で乗れと度々単独乗車させた。 回転ブランコやジェットコースターに必死でしがみつき、引きつった顔をさせ怖い思いをさせた。 帰宅して留守母(妻)に「どうして側でそっと抱いとったらんの」と反省させられた。 そのせいか娘は今でも過激遊園地は敬遠する。 メインの動物園に移動して動物たちを見ていると二人ともハマッてしまった。 全く退屈することなく楽しくのんびり園内を散策できた。 なーんだディズニーランドがこんなところにあるじゃないか気持ちになった。 いや、自然緑とか青空とかほのぼのとかそれ以上かもしれない。 動物力はもちろん休憩所やトイレも清潔で余裕たっぷりだし、スタッフ対応もばっちりだ。 ちょっとしたパレードやストリートライブや飲食屋台を持ち込むと全国区になり得る可能性ありだ。 宣伝も足りないんだなと、動画編集にちょい力入れる。 14:30主役登場。 脇役の兵動物も渋いのがたくさんいて、いつでも代役できるぞ。 あっというまに4時間半が過ぎた。 NHK JRT四国放送 徳島新聞 テレビ徳島 YouTube kbozetokushimajapanチャンネル 剣山ピアノ 大鳴門橋ピアノ 東新町ピアノ 眉山ピアノ夜景 イザリcafe 鳴門ピアノ かもだ岬ピアノ 飯泉嘉門 原秀樹 阿波踊り 阿呆連 徳島から東京スカイツリー徒歩18日テント泊 藍住町 人参 サーフィン 上野動物園 旭川動物園 徳島市方上町渋野町 その模様を下画面クリックしてYouTubeからどうぞ。(フル画面表示720Pハイビジョン) 情報お寄せください 勝ぼうず記者カメラマン/YouTube http://www7b.biglobe.ne.jp/~katsuboze/ 動画掲載後は「鮮度」「品質」「人気」「自然肖像許容期間」を適時チェックし1週間〜1年程度で削除してます (国宝級を除きいつまでも残りません)
戻る