戻る
2012/05/31(木)・・ (徳島県藍住町野田人参収穫感謝祭打ち上げハイライト) 人参抜きバイトを始めて2ヶ月半、後片付けも終わりオーナー夫妻とバイト仲間たちで 収穫感謝祭打ち上げを、鳴門市撫養町の料理旅館富久美にて仮装カラオケ演芸やりました。 初めて農作業に従事した私にはかなりハードで続くかなと弱気に何度もなりましたが、 優しいオーナー先輩おばさんたち仲間に支えられ終えられました。 30数年ぶりの宮仕えでしたが、仕事面人間関係面で貴重な体験をさせていただきました。 洋人参はあまり好きではありませんでしたが、毎日見たり頂いて食べたりしているうちに すっかり好きになってしまい離れられなくなってしまいました。 この感じは仕事で知り合った仲間も同様です。 終わった今、卒業別れと出会いの季節みたいな感傷に浸ってます。 体重7キロ減り体力も滅茶苦茶付きました。 お金の値打ちがよく分かった稼いだ貴重なバイト料を有効に使います。 ピアノ担いで弾きながら宗谷岬から徳島に帰ってくる徒歩日本列島縦断します。 なぜピアノ持参かというと人参の時も続けた日々2〜4時間の練習中毒だからです。 11:30開始した打ち上げ模様ですが、ネット掲載嫌がる方やカラオケなど肖像権音楽著作権を 考慮し音声カットや人物カットした超ハイライト版としております。 仲間には、きちんとした編集ノーカットオフライン版DVDをプレゼントしました。 NHK JRT四国放送 徳島新聞 テレビ徳島 藍住町 野田稔 野田誠 その模様を下画面クリックしてYouTubeからどうぞ。(フル画面表示720Pハイビジョン) 情報お寄せください 勝ぼうず記者カメラマン/YouTube http://www.kabukatu.com/petit/ 動画掲載後は「鮮度」「品質」「人気」「自然肖像許容期間」を適時チェックし1週間〜1年程度で削除してます (国宝級を除きいつまでも残りません)
戻る