戻る
2012/01/29(日)・・ (徳島県鴨島町さっちゃんのお気楽ブログ90才画家ブロガー) 90才になってネットブレイクで話題になっています。 地元の徳島新聞記事が発端で地元ケーブルテレビ、テレビ朝日、毎日放送、NHKと取材が殺到しています。 毎日絵を描いてブログ掲載発表を6年やってます。 もちろんパソコン操作は10年前の80才から自分でやり、絵は20年習っているそうです。 「まだまだ未熟で私よりうまい人いっぱいいる」と謙遜してますがなかなかのものです。 徳島発、日本全国に元気をくれる元気にしてくれる存在になりそうです。 2000枚はある絵はブログでご覧ください。 http://plaza.rakuten.co.jp/sacchan1029/ 13:00鴨島駅北側の会場にて快く応対していただきます。 観覧者が途切れたころを見計らい、大手放送局にはない切り口で長撮り単独インタビューさせていただきます。 失礼もあったかなと大胆でしたが、ありがとうございました。 堀江幸子 モネ ゴッホ シャガール レオナルド・ダ・ビンチ ミレー ルノワール ピカソ ダリ 竹下夢二 大塚国際美術館 その模様を下画面クリックしてYouTubeからどうぞ。(フル画面表示720Pハイビジョン) 情報お寄せください 勝ぼうず記者カメラマン/YouTube http://www.kabukatu.com/petit/ 動画掲載後は「鮮度」「品質」「人気」「自然肖像許容期間」を適時チェックし1週間〜1年程度で削除してます (国宝級を除きいつまでも残りません)
戻る