戻る
2011/11/20(日) (新記録登山トレイル徳島中津峰山の産直名物おばさん宣伝) 神戸マラソンにライバルが出場しているので、行けない私も頑張ろうと中津峰山トレイルに行きます。 12:05累積標高800メートル距離12キロぐらいを、上りを一風新道80分新記録、下りをいやしの道やかん峠経由で55分。 登山口のめちゃ安い産直名物おばさんとこで500円分買うと7キロぐらい重量あり。 土日に一生懸命商売しているのを、YouTubeで紹介してあげると説明すると、「綺麗に私映してよ」とみかん1袋お礼にくれる。 その模様を下画面クリックしてYouTubeからどうぞ。(フル画面表示720Pハイビジョン) あっそうそう、アマチュアで凄いピアノ弾き見つけました。 江のテーマ曲 こんなん目指してます^^。 情報お寄せください 勝ぼうず記者カメラマン http://www.kabukatu.com/petit/
戻る