戻る
2011/11/13(日) (讃岐うどん山田屋) 運転免許取立て娘の独り立ち練習を、R11経由八栗山(五剣山)85番八栗寺の麓の 13:05山田家うどんを食べ88番大窪寺経由で帰ってくるコースにします。 行きは道幅あるので余裕なのですが、同乗両親から 「ほれ赤!、止まる!、左右!、出し過ぎ!、寄り過ぎ!、きゃー!」とうるさい。 帰りの山道では双方プッツンきて、危ないので私の運転に強制交代させると泣いてしまった。 前後の車の他人も自分も命を大切にする安全指導がうざかったようです。 その模様を下画面クリックしてYouTubeからどうぞ。(フル画面表示720Pハイビジョン) 情報お寄せください 勝ぼうず記者カメラマン http://www.kabukatu.com/petit/
戻る