戻る
2011/11/06(日) (とくしまマラソン) 東日本大震災復興チャリティーと銘打って延期になっていた第4回が実施されました。 前日の大雨に続く天気模様でしたがなんとか降らずに済みました。 撮影しながら一生懸命走りましたが前回より1分遅い6時間27分です。 178センチ82キロ58歳男が3ヶ月前より3日毎に14キロ練習ではこんなもんでしょう。 途中カメラトラブルがあり後半音声がありません。 みなさん、お疲れさまでした。 その模様を下画面クリックしてYouTubeからどうぞ。(フル画面表示720Pハイビジョン) 情報お寄せください 勝ぼうず記者カメラマン http://www.kabukatu.com/petit/
戻る