戻る
2011/09/22(木) (残暑ファッションショー勝ぼうず出演(笑)) 台風15号の影響で休んですることないので、夏物衣服を整理してました。(21日) 30点ぐらいTシャツYシャツありますが、よく着る5点以外はタンスの肥やし在庫です。 こんだけあるのに新しいのをすぐ飽きるのに買ってしまいます。 一度は気に入ったものならいつまでも愛さなくてはいけません。浮気いけません、何でも^^。 15:00季節の変わり目、しまう前に腹出たモデルがファッションショーをやってみました。 ムードアップにBGMを私のピアノ演奏で入れましたが、ひっかかってますので消音もよし。 好評(はずない)なら冬物もやります^^。 笑ってその模様を下画面クリックしてYouTubeからどうぞ。(フル画面表示720Pハイビジョン) 情報お寄せください 勝ぼうず記者カメラマン/YouTube http://www.kabukatu.com/petit/ 動画掲載後は「鮮度」「品質」「人気」「自然肖像許容期間」を適時チェックし1週間〜1年程度で削除してます (国宝級を除きいつまでも残りません)
戻る