戻る
2011/07/02(土) (徳島吉野川遊園地8月末閉園「親子3代にわたって夢をありがとう」) 親に連れられ子供を連れと何度も遊びに行ったもんです。 ゆったりほのぼの昔の大勢での遊びから、一人ぼっちであそぶパソコンやゲームやスマートフォンの時代になりここも経営難になりました。 残念ながら8月末で閉園となり、それまで入園料は無料です。 13:30その昔最先端の遊具に夢を見た園内は少しずつパワーアップされてきましたが面影は往時のままです。 湧き水湧く江川は記念物級で大きな鯉が今よりずっと多く泳いでました。 紫陽花咲く岸辺に縁日屋台屋さん誘致やパレードや音楽会など祭りを常時繰り広げれば、 まだまだいけるのにと私が考えるのは素人なんでしょうか。 県立あすたむらんども、市立動物園も同じ道を歩んでいるようで同様のことを考えます。 それでは閉園を知った多数のなごみ惜しい空しいにわか活気模様を下画面クリックしてYouTubeからどうぞ。(見えないときは"YouTube見えない"で検索し解決を) 勝ぼうず記者カメラマン http://www.kabukatu.com/petit/
戻る