戻る
2011/06/05(日) (崖っぷちな暇観光地パワースポット3D土柱) 地元ケーブルテレビ「たまたま金曜日」見て35年ぶりに行きました。 同行者も幼稚園の遠足以来だそうです。 昔に比べて整備はされているのですが、土柱ランドの古おかみによると忘れ去られたかの人出になっているとか。 昔は観光バスが何台も来てそれはそれは賑やかだったそうな。(覚えてます) ほんの少しの10分山体力いりますが、途中と崖っぷちにも綺麗なトイレ完備されてます。 世界に3ヶ所しかない国天然記念物名所です。 崖っぷち人生無事通過経験に訪問どうでしょう。 謎の地としていますので詳細はググッてください。 それでは観光地復活CMとして製作しました模様を下画面クリックしてYouTubeからどうぞ。 勝ぼうず記者カメラマン http://www.kabukatu.com/petit/
戻る