戻る
2011/02/27(日) (徳島県勝浦町ビッグひな祭り坂本おひな街道) 雨の天気予報がポカポカの晴天となります。 とくしまマラソンに向け今月は200キロ走りました。 昨夜も14キロ走りましたが1キロ7分がやっとです。 あきらめました。 誰をじゃ。 疲れが残っているので今日は文化系でいきます。 勝浦町のビッグひな祭りは全国的に有名ですが、その奥の坂本地区の街角ひなも頑張ってます。 車を手前に駐車して軒先ひな飾りを最初から折り返しの森本家まで往復2キロをのんびり歩きます。 地域団結してのイベント見事で華やかです。 その模様を下画面クリックして音声オンにしてどうぞ。 勝ぼうず記者カメラマン http://www.kabukatu.com/petit/
戻る