戻る
2011/02/02(水) (中津峰山かけあがりトレイルとくしまマラソン対策) 先週千羽海崖トレイルを見て凄い人たちが居るもんだと感心して、いろいろ調べると 今年5/20に富士山麗UTMF、距離160km、累積標高8000m、制限時間48時間、参加料24000円と とんでもない大会を千羽に来ていた鏑木毅さんが実行委員長として開催するんです。 もうお化けです。 早速とくしまマラソン対策にトレイルを中津峰で用いることにしたが、やはり坂では連続して走れない。 進路が決まり入学スーツが似合う体型になりたい娘と一緒ですが置いてかれます。 1分に編集しました。 その模様を下画面クリックしてどうぞ。 勝ぼうず記者カメラマン http://www.kabukatu.com/petit/
戻る